ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

じぃじとばぁば?だじょ!





7月24日

ランランラン♪ルンルンルン~🎶

この日は、待ちに待った!

あの子達に会えるよ!!!

楽しみだよ~!!!




ドキドキ💛ドキドキ💛ワクワク💛ワクワク💛



じゃじゃーーーん!!!

可愛い!可愛い!可愛いいぞ!!!



びびちゃん💛久しぶりだねぇ~

会いたかったよ!!!

あいかわらず可愛いの~~~💛



そして!

めっちゃ可愛いプリンセスちゃんたち💛

まずは、お姉ちゃま(^O^)

よく寝てる!かわゆいの~💛



妹ぎみ💛お目目あいてるよ!!!

かわゆい💛たまりませーん(^O^)



絶対やってみたかった!

ダブルツインズ💛



ハルちゃん、初めてのベイビーちゃんにそわそわ?(^O^)



がんたくんも、凝視!!!(笑)



がんたくん「あかちゃんってかわいいワン!」



アンジュちゃん「ミルクのいいにおいがするワン!」



シルヴァくん「ぼくのいもうとは、アンジュだワン!」



ハル「うまそうなにおいがするじょ!」



ばあばが、嬉しそうに抱っこしてます(笑)





もちろん!

じいじも、抱っこさせてもらったよ💛💛💛



バアバアズ結成!!!(笑)



授乳までさせてもらったよ~💛

もう~メロメロ~💛

見てる💛見てる💛「じいじだよ~ん💛」



ミルクをねらうハル!

ヤギミルクじゃないよ(笑)



びびちゃん💛いっぱいペロペロしてくれたよ~💛

<注意:ハルちゃんではありません(笑)>

「サービスしたでちよ!」



びびママ!びびパパ!

可愛い姫君達とびびちゃんに会わせてくれてありがとう!!!

抱っこにミルク!とっても楽しかった~💛

ひさびさ!(偽)ファミリーで記念写真(^_-)-☆



おやすみ、ハルちゃん!楽しかったね💛



おまけ

ダブルツインズ💛

ハルちゃんとびびちゃんのやる気のなさがそっくりです(笑)







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
 

Comment

 秘密にする

じーじ&ばーば♡
いつもありがとうでち〜(o^^o)
しんまい兄貴には、心強いでち!
ハルちゃんも赤ちゃんに興味津々だったね!
パパ、思わずカフェのレポートを忘れた⁈笑(^o^)
日曜日もよろしくでち〜!
PSガチ双子より似てるニセ双子笑!
しんまい兄貴びび | URL | 2016/08/02/Tue 17:45[EDIT]
ダブルツインズ!(笑)
うちも激写できてよかったです!\(^o^)/
双子ちゃんめっちゃかわいかったですねー(^-^)
いろいろ、勉強もさせていただきました!ありがとうございましたー!
がんた | URL | 2016/08/02/Tue 19:07[EDIT]
Re:
しんまい兄貴びびちゃんへ

カフェレポは???完璧に!頭の片隅にも!ありませんでした(笑)

また、会える日を楽しみにしてます。次は、カフェレポを書かないとやばいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/08/03/Wed 12:50[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

赤ちゃんは可愛いですね(^_^)

遠い記憶を呼び戻しながらミルクをあげてました(笑)

それにしても、ベイビーズの授乳をハル家に任せるビビ家は、太っ腹ですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/08/03/Wed 13:07[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ