ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

リベンジだぜぇ!ダイナランドゆり園&初期化?





7月23日(土)

「ダイナランドゆり園」に行ってきましたよ~

今シーズン、2回目です(^O^)


リンク 1回目の記事





朝7時、しゅっぱーつ!

「ねむいじょ~」



前回よりも咲いている満開のゆり!

にテンションが上がります(^O^)


初めましての、マロンくんに会えました(^O^)

「ハルちゃんですか?ブログ見てますよ!」

って、言われると

やっぱり嬉しいなあ(^O^)



強犬ハルもガウガウあいさつ(>_<)



今回、初めて

フラワートレイン

に乗りました(^O^)



ちょっと、緊張してるかな?



走り出したら、ご機嫌ハルちゃん💛



「ラクちんだじょ!」



頂上で、撮影していると・・・

ワン友さん達を見付け~(^O^)

モデルが上手な、ゆずくん&みかんちゃん💛





美人姉妹の、ラブちゃん&苺ちゃん💛





それでは、「ゆりとハル」だよーーーん💛

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15



№16



フラワートレインとハル(^O^)



みんなで一緒にハイポーズ(^O^)





幸せの鐘を鳴らす・・・のは、

ハルとハルパパ💛



満開のゆりが見れて!

3時間以上も撮りまくって、大満足!!!



「来年も、ハルと一緒にゆりを見に来るぞ~」

とゆり園を後にしました(^O^)





そして、

気分よくランチに向かう車中で・・・

事件はおきたのです!!!



ハルママが、インスタに投稿するため、

なにやら、カメラをいじくっていますが・・・

なんだか、いやな予感がするハルパパです。。。



運転中なので、そのままにしていると!

ハルママは、

「あ!!!やばい!」

「初期化しちゃった!!!」



初期化?

初期化??


初期化???




ハルママ「SDカードのデーターが消えたよ!!!」

ハルパパ「消したんだろ・・・(>_<)」



あ~やっちまったな~(>_<)



それ以上、触れないように

カメラからSDカードを抜いて、

ランチに行きました。


「あたちの、3時間はどうなるんだじょ!」




*** ハルパパの頭の中 ***

前のパソコンでは、復元ソフトを使用して、

削除したデータを復元させたりしてたので、

まあ、何とかなるかなあ~

でも、

Windows10用のフリーソフトあるのかな?

カメラでの初期化は、復元出来るのかな?

撮影したばかりのデータは復元出来るのかな?

等々・・・考えてみたものの

家に帰って、やってみないとわからないし・・・



****************




と考えていたら、到着しましたよ!!!

ハル家は2回目になります。

「ラシェーズ」さん!

看板カモさんのお出迎え(^O^)



ゆずくん&みかんちゃん&ラブちゃん&苺ちゃんと一緒にランチだよ!









ウマウマの予感に、ご機嫌ハルちゃん💛



ピザランチとパスタランチ、そしてもちろん、チーズケーキ!!!

めっちゃ美味しいよ!!!

データを消して落ち込むハルママも、

元気を取り戻す美味しさです(笑)



ウルウル光線でおねだりハルちゃん💛



「ウマウマゲット!だじょ」



ランチの後は撮影タイム!





みんなで、ワンコ会議(^O^)

会議って、眠いんだよね~(笑)



綺麗なゆりに美味しいランチ、

そのうえ、ワン友さん達に会えて

とっても楽しい一日だったね(^O^)


おやすみ、ハルちゃん・・・



<追記>

もう、お気付きと思いますが、

ハルママが初期化したデータは、

帰宅後、ハルパパが復元!!!

ハルちゃんの頑張った3時間が

無駄にならずに済みました(^O^)

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ラブ家はモネの池から向かいましたが、まさかハル家に会えるとは思っていなかったので、ビックリしましたが一緒に撮影できて良かったです。

ランチの時に、ハルママの顔が青ざめていて、ゆり園リベンジかドキドキしましたよね。

無事にSDカードの写真が復元できて良かったです。
今度ハルパパにモデルの極意を教えてもらわないといけないです。(^^;)
ルネパパ | URL | 2016/08/06/Sat 22:22[EDIT]
初期化?!!と、IGで見た時は
驚きましたが、ハルママ相当凹んでたんですね〜(ゝ_ξ)
青ざめたハルママを想像しちゃった♪

さっすがハルパパっ♪
NICEフォロ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/08/07/Sun 01:21[EDIT]
おはようございます♪

ゆり園では偶然お会い出来て、ランチもご一緒出来て楽しかったです

ありがとうございました(#^^#)

データがすべて消えたとうかがった時はΣ(・ω・ノ)ノ!でしたが、無事に復元出来て良かったですね~

ふふ、ハル家の3時間が無駄にならずにすみましたね(^^♪
| URL | 2016/08/08/Mon 10:00[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

まさか、ゆり園でお会い出来るなんて、びっくり!!!

ハル家は、撮りながら、ゆっくり進むので、園内での遭遇率は高いですね(笑)

良い写真は黒子で決まります。ツインズは正直、辛いですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/08/09/Tue 07:39[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

ハルママは、確かに青ざめてました(笑)

笑い事では、ありませんが・・・

なんとか復元出来たので良かったです(^_^)

古い古いデータも一部復元したので、SDカードを捨てる時、貸す時は気を付けましょう!




ハルのパパ | URL | 2016/08/09/Tue 07:50[EDIT]
Re:
ご一緒出来て楽しかったです(^_^)

データが復元出来ない時は、次の日もゆり園でしたので、ハルが、大変だったかも(>_<)

また、お花を撮りに行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2016/08/09/Tue 07:53[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ