ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

夏はやっぱり、流しそうめんだじょ!





ダイナランドゆり園~

ピザ~~~

と楽しんだ後は・・・




今年もやっぱり!

阿弥陀ヶ滝荘に向かいます(^O^)

この時期は、駐車場も激混みですが・・・

2時頃だったので、近くに停めることができました!



途中!またまた会えた(笑)

モカちゃん&くるみちゃん!

もう、食べ終わってお帰りです(^O^)

次はどこで会えるかな~?(笑)





さあ!そうめーーーん!

と思いましたが・・・

まだまだ、混んでいたので、

番号札をもらって、

滝のマイナスイオンを浴びに行くことに・・・



今回は、近道で行きましたが・・・

なまった体には、ちょっときつかった~(笑)



途中の小さな滝で休憩(笑)



思ったより早く、滝に到着!!!

きもちいい!!!

マイナスイオン!!!



マイナスイオンを浴びるハル!(笑)



まるで、滝に打たれる修行僧のようです(笑)




おっと、のんびりしている場合じゃない!

そうめんを食べにもどるぞ!!!





やっぱり!

流しそうめん岩魚セット!

だよね~(^O^)


一年ぶりですが・・・

やっぱり、石の水路を見ると、ワクワクする~♪



流しそうめんターーーイム!

スタート!!!



どんどん投入されるそうめん!!



めっちゃ美味いぞ!!!



うんめ!!!



岩魚も美味い!!!



あきれ顔のハル(笑)



みんなでワイワイそうめん!(^O^)







ん?・・・

気が付けば、流れるそうめんに

釘付けのがんたくん!



ただただ、ひたすらそうめんを見続けるがんたくん!(笑)

そうめん大好きがんたくん、今にも飛び込みそうです(笑)



一日たっぷり遊んで、楽しかった!!!

みんなありがとうね~(^O^)



「またあそんでね!だじょ!」




オネムのハルちゃん・・・



帰り道、お気に入りの公園で・・・

ラブちゃんと、ちょっとだけランランしてかえりました~(^^♪

この日一番のご機嫌スマイルの

ラブちゃんとハルでした💛







おやすみ・・・ハルちゃん・・・

お疲れ様でした。








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日も1日遊んでいただきありがとうございました!\(^o^)/
くいしんぼハルちゃん、意外とそうめんには反応せずビビりました!(笑)
がんたはいつもどーりの貪欲さ、恐縮でした(笑)
また来年も、いくじょー!\(^o^)/
がんた | URL | 2016/07/30/Sat 12:54[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

流しそうめんは、年行事になりそうですね。
大食いには、たまりませんね(笑)

ハルの弱点は、魚とそうめんですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/08/01/Mon 07:19[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ