ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

激うまピザとチーズケーキだじょ!





7月10日




ダイナランドのゆり園を

楽しんだ後は・・・



一度来てみたかった

「ラシェーズ」さん!





みんなでワイワイ!ランチタイム!!!



がんたくんのピザをガン見!(笑)



「これは、ぼくのだ!あげないよ!!!」



「うんめ~!!!」




さあ!激うまビザ!!!!



デザートもついてるよ~



「あたしも、たべたいワン!」



「あたしも、たべたいじょ!」




「ずるいじょ!!!」




「ちっ!こんでけかよ!だじょ!」




そして!

激うまフワトロチーズケーキ!!!



「うまそうだじょ!」




「くいたい!くいたい!じょ」



「うんめ~~~じょ」



あまりの美味しさにテイクアウト!(笑)



ランチの後は、撮影タイム(^O^)

白馬とハル!



白馬とアンジュちゃん!



白馬と男二人!



のんびりパパさんとワンコ達(笑)



パパの上で、おやすみハルちゃん



みんなで、ハンモック!







「たのしいじょ~♪」



「おいしかったじょ!またくるじょ!」




次にやって来たのは、

「たかすファーマーズ」さん!



多頭マダム(^_-)-☆



木陰で休憩!

ご機嫌シルヴァ!



アンジュベアー!



スマイルがんたくん!



ニコニコのラブちゃん!



おやつハンター!(笑)



おやちゅ💛おやちゅ💛



おやすみハルちゃん

寝ながら、次の目的地に移動中

・・・つづく・・・


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

激ウマピザご一緒できてよかったです\(^o^)/
次回はぜひBLTもご賞味くださいっ!(笑)
がんた | URL | 2016/07/27/Wed 09:48[EDIT]
ふふふふ。
皆さん可愛いこと。。

いいところだね。
白馬に乗ったみんなが かわいいわ。
ちわわん | URL | 2016/07/27/Wed 11:45[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ピザは美味しかったです。次回は、ピザ+BLTをシェア無しですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/07/30/Sat 08:19[EDIT]
Re:
ちわわんさんへ

コメありがとうございます(^_^)

白馬から落ちないかとヒヤヒヤしてました。

ハルのパパ | URL | 2016/07/30/Sat 08:22[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ