ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ダイナランドゆり園だじょ!





7月10日(日)



岐阜県のダイナランドゆり園に

行って来ました(^O^)



お決まりの、ひるがの高原SAで休憩中(^O^)

ラブちゃんの車に同乗させていただきました!



すでに、オネムのハル?



ウマウマタイムをしていると・・・





通りすがりのカメラマンの為にモデルを頑張るハル(笑)



「モデルのごほうびいっぱいくれ!だじょ」




ダイナランドでみんなに合流(^O^)

シルヴァくん&アンジュちゃん



シルヴァくんの、ニューカット💛めっちゃ可愛いよ~

そのうえ、若返ったね~(笑)



がんたくん!スリングで出発だね(^O^)



ラブちゃんは、しょいこで出発(^O^)



偶然、モカちゃん&くるみちゃんに会えました(^O^)

今年もいろんな所で会えますね~次はどこで会えるかな(笑)





ではでは、撮影開始です!(笑)

頑張るカメラ小僧達?



みんなでパチリ!



リフトで、頂上に向かいます!



前から盗撮している怪しいカメラ小僧(笑)



「あるかなくていいから、ラクちんだじょ!」




「かぜが、きもちいいじょ~♪」



「ガタガタ・・・ちょぴりこわいわん・・・」




首が長いラブちゃんと・・・

首がないハル・・・(笑)



リフトを降りると、乃愛ちゃんに会えました(^O^)

残念!お顔が撮れていませんでした(>_<)

ごめんね~次は撮らせてね💦



それでは・・・

ゆりとハルだよ!!!

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



みんなで一緒に💛







みんなで、楽しいダイナランドゆり園に大満足でした!

でも、ちょっぴり暑かった~(笑)



この日は、まだ蕾が多かったので、リベンジ決定!!!

7月23日のダイナランドリベンジ編は後日アップしまーす(笑)



アイスでクールダウンして、次の目的地に移動です



おやすみ、ハルちゃん

・・・つづく・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ