ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

黒壁スクエア





はすまつりを楽しんだ後にやって来たのは・・・

ハル家、初めての、長浜「黒壁スクエア」!






「みつなりハルちゃんだじょ!」



さあ、みんなで散策開始だよ!!!





この日は、お祭りだったようで、とっても賑わっていました!



お店もいっぱい!楽しいな~



やっぱり、食べ歩きもしないとね!(笑)

近江牛の海苔巻き~🎶



近江牛コロッケ~♪



あゆ~(^^♪



ハルママお気に入りの金平糖の量り売り~🎶



万華鏡???



万華鏡???



万華鏡だ!!!


とっても綺麗だったので、動画も撮っちゃいました(^O^)






散策の途中・・・


ケンシロウ(店員さん)が、「中に入っていいよ」と言ってくれました!



中に入ると、看板恐竜がお出迎え?(笑)

ラブちゃん!食べられちゃうぞ~!!!



奥には、お店がいっぱい!

エアコンが効いて涼しい店内で、元気になったママさん達!

お買い物ターイム!(笑)





なんと!激安ワンコ服もありました!(^O^)



ラブちゃん、ぞうさんTシャツデット!



「そろそろ、はらがへったじょ!」



どこかでお茶でもと、考えていたら・・・

通路奥の「ほっとカフェ」さんが、ワンコOK!!!

やった!涼しい場所でティータイムだ!

(この時期のワンコづれにはありがたいことです)



そのうえ、ビール300円!!!



運転手以外は、かんぱーーーい!!!(>_<)



運転手のハルパパは、しかたなくクリームソーダー!(泣)



ハルママは、カムカムジュース!



みんなで、ワイワイ!楽しいティータイムになりました(^O^)

いちにち遊んでくれた皆さん

ありがとうございました!



シルヴァくん&アンジュちゃん&がんたくん&ラブちゃん&ミルキーちゃん&マッチョくん

みんな、ありがとうね!













「とっても、たのしかったじょ!」



おやすみ・・・ハルちゃん

帰りは、大雨でした(笑)


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

へええ。。
やっぱり 三成の地元ではこういうのが・・(o^^o)

面白そうだわ。。
ちわわん | URL | 2016/07/23/Sat 20:28[EDIT]
Re:
ちわわんさんへ

長浜市の黒壁スクエアは、初めて行きましたので、まだまだ、面白いスポットがありそうです。また、行きたいところですね(^o^)


ハルのパパ | URL | 2016/07/25/Mon 07:25[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ