ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

はすまつりだじょ!




晴れ女のハルちゃん!雨雲と戦いながら・・・

10時、福井県南越前町「花はす公園」に到着!

第24回 はすまつり(6/25~7/31)が開催中


はすの花が、初めてのハル家!

大きくて綺麗なハスの花にびっくり!!!

ハスの花って、こんなに大きくて背が高いんだねぇ~

なんて、感動していたら・・・

やばい!やばい!小雨が降ってきたぞ(>_<)

慌てて撮影開始です(笑)







それでは、降ったりやんだりの

雨の中、慌てて撮った

「はすの花とハル」の11連発だよ(笑)

№1


№2 

今回のベストショット!

合成写真みたいですが、合成じゃありませんよ!(笑)


№3

う~ん💛絵画みたいで可愛いな~親ばか(笑)


№4

この日は、まだまだ蕾がいっぱいでしたが、

咲いている花は、メチャ綺麗!


№5


№6


№7


№8

こんな感じのハスの花も綺麗だね~💛


№9

ハルちゃん💛いいね~💛


№10

可愛いな~


№11

とっても綺麗な、はすの花に大満足!



「像鼻杯」の無料体験コーナーを発見!



はすの葉の中心に穴を開けて、

飲み物をそそぎ・・・



茎を吸って飲みます(^O^)



ハルパパはハスジュースをチョイス!



さっそく!

チュー💛チュー💛チュー💛



チュー💛チュー💛チュー💛

なかなか美味しかったよ(笑)



がんたパパも・・・

チュー💛チュー💛チュー💛

おかわりは、日本酒!(笑)



ラブママも・・・

チュー💛チュー💛チュー💛



シルアンママも・・・

チュー💛チュー💛チュー💛

勢いが強すぎて、大変なことに(笑)



ミルキーパパも・・・

チュー💛チュー💛チュー💛



そして・・・

「HASU WINE」を飲んだのは?



ミルキーママ!さすがです!

ハスワインを、チュー💛チュー💛チュー💛



雨にも負けず!

はすチュー💛チュー💛や

お散歩を楽しんだ後は・・・



園内の「瓜生の館」さんで、早めのランチです!

縁側は、ワンコOK!

お庭を見ながらのランチ!なかなかいいですよ!



みんなで、ワイワイランチタイム(^O^)



お蕎麦の単品は少な目なので、セットメニューがおすすめですよ(^O^)



あいかわらずの、ワラワラのモデルさん達ですが(笑)

集合写真も頑張りました!

七人の侍。。。



みんな~!こっちを向いてくれ~(>_<)



やる気ナシのモデルさん達(笑)



休憩中?



あ~やっぱり・・・ワラワラです



通りすがりの、カメラマンさんと撮影会(笑)



とっても楽しい「はすまつり」でした(^O^)

また来年も来るぞ!!!



おやすみ、ハルちゃん・・・

寝ながら、次の目的地に移動です!

続く・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ