ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

みんなでお出掛け出発だじょ!





7月2日(日)曇りのち雨予報(>_<)







ハルの晴れ女パワーに期待しながら

お出掛け出発!



「ミルキーちゃ~ん!マッチョ~くん!いくじょ~!!!」







待ち合わせの神田PAで集合(^O^)



それでは、今回のお出掛けメンバーの紹介でーす!

シルヴァーくん!



アンジュちゃん!



がんたくん!



ラブちゃん!



ミルキーちゃん&マッチョくん!



とりあえず、モーニング?(笑)

おねだりラブちゃん(^O^)



おねだり、シルヴァ&アンジュ(^O^)



良い子で待つ姉弟(^O^)



パンを狙う!がんたくん&ハル(笑)



がんたくん「へぇへぇへぇ~~~パンはおれのものだ!ワン」



がんたくん「あ~!!!たべられたワン!」

ハル「あ~!!!たべられたじょ!」



がんたくん「ひとくちくれ!!!」

ハル「あたちも!!!」



がんたくん「いい子にするから~くれ~」



がんたくん「いつかぜんぶくってやるワン!」



ハル「つぎはじぇんぶくってやるじょ!」



ハル「じぇったいに!くってやるじょ!」




パンが食べれなくて、ふて寝のハルちゃん・・・

みんなで、目的地に向かいます!

つづく・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

こんにちは!
暑いですね(~ ´ω`)~
みんなでお出掛け楽しそう!
遠くまで行かれたんですね♪
うちはこの頃ぜんぜんお出掛けしてません…この暑さにひとりでルルとマリンを連れてと考えると…
気合が足りませんね^^;

ハルちゃんのお出掛け日記読んで楽しんでまーす♡
ルルみまま | URL | 2016/07/20/Wed 17:23[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

お花を追いかけて、お出掛けしてますが、沢山のワンちゃんと一緒に行くのは、久しぶりですね(^_^)

別の日ですが、ダイナランドのゆり園も一緒に行きましたので、まだまだ続きます。また、見てくださいね(^o^)

ルルちゃん、マリンちゃんも暑いから熱中症には気を付けてね(^_^)


ハルのパパ | URL | 2016/07/21/Thu 07:55[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ