ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

岐阜県谷汲のユリ園だじょ!





「青空・ひまわり・ハルちゃんスマイル」の撮影会

「アイコボさんの、ふわさら氷」

たっぷり遊んだので、

さあ、お家に帰ろうか?





と、いいながら・・・



やって来たのは・・・

ここは、何処???










岐阜県の「谷汲ゆり園」です。

エ~ッ(^O^)


ここは、2週間前に満開情報を教えてもらってから、

ずーっと気になっていたので、来年のための下見です(笑)



ハルママの「もう、遅いんじゃないの?」

という声を聞き流し、お散歩開始です(^O^)



たしかに・・・

見頃は過ぎていて、ちょっと残念な感じでしたが・・・



めげずに、

「ゆりとハルちゃん」だよ!!!

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16



満開なら、とってもいい景色だっただろうな~

来年、リベンジだね(^O^)



一日、たっぷり遊んで、

おつかれハルちゃん・・・おやすみね






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

すごいすごい
おはようございます〜。
今は、車で移動中。
ダイナランドゆり園へ向かってます。

うちも谷汲のゆり園へ行こうという話もありましたが、速攻却下されました(笑)

今日も、もうゆりはいいと言ってましたが
何とか説得して行くことに。とりあえず天気も良さそうなので良かった。
ゆきはなりんそらママ | URL | 2016/07/16/Sat 08:19[EDIT]
Re: すごいすごい
ゆきはなりんそらママさんへ

あれから1週間、ユリは満開になったかな?

まだ早いかな?

良い写真が沢山撮れるといいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/07/16/Sat 18:00[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ