ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アイコボさんのふわさらかき氷最高だじょ!





「青空・ひまわり・ハルちゃんスマイル」撮影会の









後に向かったのは・・・



海!!!を見ながら~(笑)



やって来たのは・・・

南知多のカフェ「I's covo」さん(^O^)



看板犬のパンくんがお出迎え(^O^)



パンくん「こ・・・こんにちは・・・ドキドキ」

ハル「ひさしぶりだじょ!」



仲良くツーショット(^O^)



美味しいランチを頂きました(^O^)



まったりランチタイム(^O^)



そして!!!

じゃじゃーーーん!!!

アイコボさんの「ふわさらかき氷」(^O^)

これ!これ!これが食べたかったんだよね~

苺味のピンクの氷に!苺ソースと練乳をかけていただきます(^O^)





「ワクワク💛くいたいじょ!」




「ドキドキ💛くいたいじょ」



「くうじょ!くうじょ!じぇったいくうじょ!」



「あれ???」



「がーーーん!!!」



氷が食べられなくて、ご機嫌斜めのハル(笑)

ハル「くっそ~ちゅぎはじぇったいくうじょ!」

パンくん「なんか・・・こわいワン・・・」



涼しくて、とっても居心地のいいアイコボさんで・・・

仲良くおやすみ(^_^)

パンくん&ハルちゃん

この後、次の目的地に移動です(笑)



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ