ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

夏だ!青空!ひまわり!ハルちゃんだじょ!





ついに、7月のお出掛け記事のアップでーす!



前回の「ひまわりとハルちゃん(リンク)」は、

可愛いハルがいっぱい撮れたんですが・・・

残念ながら、曇りだったので、青空が撮れてない(>_<)

そして・・・

ハルちゃんスマイルが、すくなーい(>_<)

これは!リベンジするしかなーーーい!

と、いうことで・・・

7月2日(土)朝は曇り、9時ごろ晴れる予定の天気(笑)

さあ!麦わらハルちゃん、ひまわりリベンジに出発だよ!!!

「しかたないな~つきあってやるじょ!」



8時!南知多観光農園「花ひろば」さんに到着!!!



早速、前回の撮影ポイントに向かうと?

????

ひまわり畑が、な~~~い!!!

背の低い向日葵畑は、見事更地!!!

「なんじこりゃ!!!」




しかーーーし!

安心してください!

隣のひまわり畑は、満開です!(^O^)

「花ひろば」には、いくつものひまわり畑があって、

順番に満開になるんですよ!(笑)



それでは、満開のひまわり畑に突入だあ!(笑)



「青空・ひまわり・ハルちゃんスマイル」13連発だよ!!!


№1:今回一番のお気に入り(^O^)



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



見晴らし台の上で休憩中(笑)



オヤツをいっぱい食べて、ご機嫌ハルちゃん(^O^)

それでは・・・

台の上でポージングを決めるハルちゃん💛6連発だよ!!!

№1:「おやちゅのために、がんばるじょ~」




№2:「えへへへへへ・・・おやちゅ!おやちゅ!」




№3:「そろそろ、おやちゅほしいじょ~」

ハルパパは、この表情が、たまりません~

おねだりされるとオヤツをあげちゃいますね(笑)



№4:「やった!!!おやちゅがでてきたじょ!」




№5:「おやちゅのためにもうひとがんばりだじょ!」




№6:「おやちゅ💛おやちゅ💛おやちゅ💛~♪」




でも、ハルパパの抱っこの時が、

一番のハルちゃんスマイルだね~💛

親バカ全開(笑)



8時から、写真撮りまくっていましたが・・・

10時頃には、激暑!!!撤収です(笑)

この時期は、お安いスイカの販売が

あるのも楽しみの一つなので・・・

大きなスイカをゲット!



「はやく、くいたいじょ!」




お花の無料プレゼントもありました(^O^)



ハルちゃんのおかげで、

可愛い写真いっぱい撮れたよ~

ありがとうね💛


おつかれハルちゃん・・・

寝ながら移動中



<おまけだよ~>

「じぇんぶ!あたちのだじょ!」


「あまくて、おいちかったじょ!」









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

花ひろばの向日葵より、ハルちゃんのスマイルに癒されます~(*^▽^*)
乃愛ちゃんも、スイカゲットしに行こうって思ったです("⌒∇⌒")
週末にでも行くつもりですが
暑さ対策だけですね(笑)
乃愛のパパ | URL | 2016/07/13/Wed 19:44[EDIT]
Re:
乃愛パパさんへ


ひまわりは、早朝が撮り易いですよ!

人も少なく、まだ、暑く無いので、なんとかなります。

青空の中で撮れるといいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/07/14/Thu 07:38[EDIT]
ハルちゃんとひまわりと青空~♡

すっごく素敵なお写真ばかり(。・ω・。)ノ♡

やっぱりひまわりは青空がいいですね
そして、ハルちゃんの笑顔も(#^^#)

ハルちゃん、大きなスイカ、独り占めするとお腹きゅるきゅるになっちゃうよ~(笑)
ゆずのはは | URL | 2016/07/14/Thu 10:19[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

向日葵には青空が似合いますね。

暑過ぎて、撮影は大変ですが・・・

スイカは、比べているうちに大きいものを選んでしまいました(笑)食べきれないぜ!
ハルのパパ | URL | 2016/07/15/Fri 07:44[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ