ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんでお食事会だじょ!





6月25日(土)曇り、雨~!

午前中は、のんびり、まったり・・・





そして、夕方から、お出掛けです(^O^)



午後6時!やって来たのは

春日井のNANAさん!

この日は、貸し切りでお食事会だよ(^O^)



可愛くてたまらない💛

看板犬のナナちゃんが

お出迎え💛



食事会のメンバー紹介!

綺麗な、お姉様💛ミルキー姫(^O^)



本当にいつも大人しくて、おりこうさんの

マッチョ改めロイ子改めロイズ王子(^O^)



キュートなパワフルガール💛アンジュ姫(^O^)



クールなイケメン💛シルヴァ王子(^O^)



芸能界デビューを目指す(笑)

人気ワン!!がんた王子(^O^)



ディスク大好き!泳ぐの大好き!

元気ガール💛ラブ姫(^O^)



そして・・・

ウマウマを待つ!

大食い💛ハル姫(^O^)



みんなで集合写真!!

が・・・

自由犬の集まり!

相変わらず、まとまりません(笑)

ワラワラ・・・



モゾモゾ・・・



なにはともあれ!

久々に集まったナイトカフェで、かんぱーーーい!!!!

美味しい食事にテンションマックス!(^O^)



もちろん、ワンコ達の、おやつもあるよ!!!

美味しいオヤツにテンションMAX!(笑)



みんなで、ワイワイ(^O^)楽しいナイトカフェ(^O^)





じゃじゃーーーん!!!

ケーキ登場!!!

6月30日が、お誕生日のミルキーちゃん&ロイズくん

そして・・・アンジュちゃん???

あれ?アンジュちゃん8月生まれだよね(笑)

まあっ!いいか!(笑)



記念撮影ターイム(^O^)





切り分けたケーキにも、名前入りクッキーを

つけてくれるなんて、優しいな~



それでは、

ハルちゃん!実食!!!

お見苦しい映像があります(笑)

「たまらんじょ!」



「うお!!!」



「うめえ!うめえ!うめえじょ!」



ムシャ!ムシャ!



バク!バク!



「ぐえ~!!!」



ベロ!ベロ! ベロ!ベロ!



ガツ!ガツ! ガツ!ガツ! 



ハルママの指についたクリームも

ペロ!ペロ!



もちろん!

最後は、お皿もペロ!ペロ!ピッカピカ!

あっという間に完食です!(笑)



とっても楽しい食事会でした!

ご一緒してくれた皆さん!

NANAさん!

ありがとうございました!!!



また、お店に来てね💛



おやすみ、ナナちゃん💛



おやすみ、ハルちゃん💛

また、ケーキを食べたいね。







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

楽しいナイト貸切りカフェでしたぁー
またケーキ食べましょね〜

ラブちゃんがすごくカワユイ表情で
写ってるぅ〜〜
ありゃがとですっ♪♪♪(´∀`*)ルン♬
ラブGO! | URL | 2016/07/11/Mon 16:27[EDIT]
Re:
ラブGoママさんへ

ラブちゃん、メチャかわゆぃですよ(^o^)

見慣れて来てるとは思いますが、ハルのケーキの食べ方は、凄すぎますね(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/07/12/Tue 07:28[EDIT]
楽しいひととき、ありがとうございました!^^
ハルちゃんやアンジュ姫の旺盛な食欲を見て、ビールが進みましたね(笑)

がんたの写真もありがとうございました!^^)/
がんた | URL | 2016/07/12/Tue 08:31[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

パーティ最高!ナナさん最高!

楽しい宴会でしたね。また、開催しましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/07/14/Thu 07:27[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ