ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

南知多花ひろばのひまわり畑だじょ





相変わらず、お出掛け記事がたまっていますが・・・

ひまわりの季節到来!

ということで・・・

6月26日(日)のひまわり記事を先にアップしまーす!






日差しが強くなったので、日差し避け付ベットで出発です(^O^)

「NEWベットだじょ!」



やって来たのは、南知多観光農園「花ひろば」!!!

8時ちょい過ぎに到着です!

昨年も沢山写真撮りに来ましたよ~

ハル家お気に入りの向日葵スポット!

昨年のリンク




昨年のフォトコンの写真発見!(^O^)



昨年のハル(^O^)



さあ、早速入園です!



まだ、早いかな~って思いながらやってきましたが・・・

予想以上のひまわりが咲いていました!

ひまわり畑は数ヶ所あり、開花時期をずらしてあります!

今回は、少し低めのひまわり畑が満開でしたので、

「ひまわり畑の中からこんにちは!」が撮れました(^O^)



それでは、「ひまわりとハル」12連発だよ!!!

この日は、涼しくて、なかなか笑ってくれなかったので、

貴重なスマイル写真ですよ!(笑)

№1:ハルちゃんスマイル💛


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12:やっぱり、めっちゃ可愛いぞ!!!(親バカ)



ハルパパとハル💛ナイスカップル!



「パパのだっこは、さいこうだじょ!」



この日は、前日の雨で、ひまわり畑はドロドロ(>_<)

くつカバー用のビニール袋が用意してあったので、

はめましたが、ハルママの「もっと奥!右!左!」の指示で

右往左往していたら・・・

ビニール袋がやぶれて、サンダルドロドロ(>_<)

水道があるので、洗うことは出来ますが、

雨上がりは要注意ですよ(笑)



なんやかんだで、12時半頃まで撮影していましたが、

10時を過ぎると人が多くなるので、

やっぱり早朝がいいかな(^O^)

よーし!今週末も行くぞ!!!(笑)


モデルさんを頑張ったハル・・・

寝ながら移動中!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今回はNo.8がいいかな〜(*´∇`*)
果てしないひまわり畑の中のハルちゃん!
流石だな〜(*´∇`*)
ライパパ | URL | 2016/07/01/Fri 20:56[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

向日葵の季節がやってきました。

後はピーカンの青空ですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/07/04/Mon 07:26[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ