ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記






6月19日(日)曇り

雨が降り出しそうな空模様・・・






江南の「宴」さんに行きました(^O^)



この日は・・・

「宴」さんで開催された「バラの写真コンテスト」で

銅賞を頂いた「ハルと薔薇」の写真が

展示されているということで、見に来ました(^O^)



「宴さん、ありがとうだじょ!」



美味しいモーニングでまったりタイム(^O^)





薔薇は終わっていましたが・・・

お庭には、沢山の種類のお花がいっぱい!

この日は、綺麗な紫陽花を見つけて、パチリ!

でわでわ・・・

宴さんの紫陽花とハル5連発だよ!(^O^)


№1


№2


№3


№4


№5



まったりハルちゃん!!!

休憩の後は・・・



前日に、お散歩した「各務原の浄水公園」に

またまた来ちゃいました(^O^)




それでは・・・

「紫陽花とハル」6連発だよ!

№1


№2


№3


№4


№5


№6



今年は「紫陽花とハル」の写真が沢山撮れたね(^O^)

可愛いハルのおかげで、素敵な写真ばかりだよ!

ありがとうね💛

おやすみハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

お花写真、撮りまくってますねー!^^
宴さんは、地元ながら行ったことないので、今度がんたも連れてってください!^^)/
がんた | URL | 2016/07/07/Thu 10:54[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

近くですから、いつでも、ご案内しますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/07/08/Fri 07:13[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ