ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

各務原市浄水公園のあじさいだじょ!





まだまだ続く、6月のお出掛け記事です。


6月18日(土)

21世紀の森 → 

「ル・クールせきや」でお茶した後は・・・



ちょこっと、お散歩しましょうか?

ということで、帰路にある

「各務原市の浄水場公園」に寄り道しましたよ!!!


ところが、

ちょこっと、お散歩するはずが・・・


こんな綺麗な紫陽花を発見!


お散歩は、後にして、

早速、撮影タイムに突入(^O^)



あじさいとハルの15連発だよーーーー!

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15

本当に可愛いな~(^O^)

あれ?あじさいがないぞ?(笑)



あじさいの服で・・・

おやすみハルちゃん・・・



よく行く公園!紫陽花があることも知っていましたが、

見頃になると、こんなに綺麗に咲いていたなんて!ビックリ!!!

ご近所の公園も要チェックですね。

この後、お散歩してから、お家に帰りましたよ(^_-)-☆



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、お散歩かと思いきやまたまたモデルさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お疲れ様でした~w

それにしてもキレイな紫陽花ですね
ご近所侮るなかれ!!ですね
ゆずのはは | URL | 2016/07/06/Wed 10:23[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ご近所の公園にも色々な花が植えられていますね。

若いお花の方が大きい場合もあります。また、撮影のし易さもありますので・・・

ご近所公園、確かに、あなどれないです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/07/07/Thu 07:40[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ