ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ルクール せきやさんにいったじょ!






<ひまわり情報>
7月3日、南知多の花ひろばにリベンジ!

2番目のひまわり畑は、満開になりましたよ!


<はす情報>
7月4日、福井県南越前町の「はすまつり」に行ってきました。

ハスのお花も見頃ですよ!





今年2回目のひまわりと

ハスをアップしたいところですが、

まだまだ続く6月の記事です(笑)






6月18日(土)板取21世紀の森で、

株杉とあじさいの写真を撮った後は・・・



「夢ふうせん」さんで、

じゃがいもドーナツと抹茶アイスをゲット!



そして、やって来たのは・・・

ハル家お気に入りのカフェ

「ル・クールせきや」さん(^O^)



テラス席はワンコOK!



この日は、とっても暑い日でしたが・・・

ここは、気持ちのいい風が吹いてとっても快適(^O^)



ハルパパは、お抹茶セット!

抹茶と和菓子の他に、むかぶ茶と梅干、塩こんぶ・・・

そして、お漬物!!!美味しかった~(^O^)



ハルママは、オープンエッグトーストとアイスオーレ!

野菜に、フルーツいっぱい!!!

大満足!(^O^)





ハルママがトーストを食べていると

パンの欠片が、空から降ってくるので・・・

ハルは辛抱強く待っています(笑)

「はやく!たべたいじょ!」



小さな欠片をゲットして、ご機嫌なハル(笑)

「うまかったじょ!」



一回の成功体験で、学習したハル・・・

口を大きく開けて!次の欠片を待ちます(笑)

「あーーーーーーん!」



どうやら、今回は落ちてこなかったようです(笑)

「ちっ!しっぱいだじょ!」



その後も、ひたすら、パンの欠片を待つハルでした!(笑)

「はやく!ふってこないかな~だじょ・・・」



美味しいパンの欠片をゲットして・・・

ご機嫌ハル!!!

おねだりスマイル前回!!!



スマイル!!!



もひとつ、スマイル!!!



とどめの、スマイル!!!



まったりした後は・・・

お庭で、撮影タイム(^O^)





ん?

ハル??? 顔が変わった?(笑)



気を取り直して、撮影タイム(^O^)







ハル??? 足伸びた?(笑)



おやすみ!まったりハルちゃん





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

すごいすごい
おはようございます〜。
相変わらず、ハルちゃんパパママさんの
行動力がすごい!!

そして、ハルちゃんのモデルが決まってます!
うちの4プーは、相変わらずチーン顔(笑)
今週末はお出かけできないので、来週末はリベンジ。
ゆきはなりんそらママ | URL | 2016/07/05/Tue 07:10[EDIT]
今週末もハル家はお花を求めて撮影会ですか~

ルクールせきやさん、素敵なcafeですね
そろそろテラスは厳しい季節になってきましたが、涼しくなったらいってみたいです

ハルちゃん、頑張ってハルママさんの落とし物を狙ってましたねw
あーんのお口がたまらなく可愛いです♡
ゆずのはは | URL | 2016/07/06/Wed 10:28[EDIT]
Re: すごいすごい
ゆきはなりんそらママさんへ

コメありがとうございます(^_^)


この日も、朝から晩まで、ハルの撮影会でしたね(笑)
あじさいは堪能、次はユリかな(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/07/07/Thu 07:31[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ルクールせきやさんの、お庭も色々な花があり、楽しいですよ!板取方面にお出掛けの時に寄ってみてくださいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/07/07/Thu 07:44[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ