ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン、河川環境楽園


6月21日(土)


大野極楽寺ドックランのパトロール


ミニスカDJポリスの準備OK!
テンションは、何となく下がりぎみ↓


さあ、出動だ!忘れ物はないよね?


最初は、
走ったり、匂いをチェックしたり、
忙しそうにしてましたが、
直ぐにまったり、マイペースで
パトロールしてました(笑)




<ランのお友達の様子>

ナイトくん、ボールを追い掛けて
今日も元気です。




ベッカムくん、パワフルな走りを見せてくれます。



香太朗くん、お久しぶりです。
名刺ありがとうございます。
ブログ拝見させて頂いてます。




シルバーくん、ハルのパパにすり寄ってくれる可愛いワンちゃんです。




アンジュちゃん、
香太朗くんと沢山遊んでましたね。



チワ友のハチくんです。ダイエット頑張ってる?
ハチくんがランに入るとみんな寄って行く大人気のワンちゃんです。



リアンちゃん、ミニスカDJポリスの仲間入り!
お座りして、おやつをもっていないか取り調べ中!




ゆめちゃん、小さくて可愛いワンちゃんです。
時折、小悪魔的な表情も見せてくれす。



ミルキーちゃん、オシャレなトイプーさんだよ!今日も決まってるね!




ドックラン王のがんたくん、舌が出てますよ。一度家に戻られて、12時ごろにまた見えました。ランが大好きなんですね。



今日のパトロールは無事に終わり、
遠くを見つめるハルちゃん
平和な日々が続くことを祈っているようもみえます。


その後、
138タワーで、ローズフォトコンテストに投票して、河川環境楽園に行って来ましたよ。(マロンちゃん、ひめちゃんのブログに紹介記事があります。情報ありがとうございました。)


スノーアイスにハルママが喰い付き、
食べることに!

うまい~

また、食べに来たいと言ってます。
らんの帰りに寄ることなるかも・・・




今日もお疲れのハルちゃんです。
おやすみなさい!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

平日のパトロールはお任せ下さい
こんにちは。昨日はありがとうございました。ミニスカポリスのはるちゃんにお会い出来て嬉しかったです。朝から超大作ブログに感激しております。(かんなちゃんのお手軽ブログがお恥ずかしい)香太朗は昨日帰宅後も朝ご飯を全く食べようとせず、ブロッコリーをトッピングした午後2時にようやく食べ終えました。あんなに走ったのにお腹空かないのか不思議です。今朝も10時30分過ぎてようやく2人とも起きました‼︎が、やはり朝ご飯は無視しております。ちなみにかんなちゃんはとてもお腹が空いています。雨も上がったようなので、はるちゃんは午後からパトロールでしょうか。また可愛いはるちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております。
かんなちゃん | URL | 2014/06/22/Sun 10:52[EDIT]
パトロール御苦労様です( v^-゜)♪(笑)す
パトロール御苦労様です( v^-゜)♪
お兄ちゃんとの 愛のワンシーンに引続き(/▽\)♪
ハルちゃんの出勤シーン良い☆(笑)
元気に前足伸ばしてご機嫌のお顔で走る姿 可愛い(*^^*)
うわぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆お写真のカット凄いです♪
ママ様 かき氷それ 美味しいですよね( 〃▽〃)真夏いかに 垂らさず食べるか勝負です(/▽\)♪この感触他と違いますものね♪ハルちゃんのお散歩ショットが楽しかった光景が写し出されてハルちゃん楽しそうだと嬉しくなります(*^^*)
ハルちゃん又遊んでね(’-’*)♪
ハルちゃん平日は立派なパトロール隊長こたちゃんが守ってくれてます♪
とても頼りになります(*^^*)隊長補佐官も時には参加してます(^^)v
治安はいつも守られてますね(’-’*)♪
では失礼致しますm(__)m
daisy | URL | 2014/06/22/Sun 13:09[EDIT]
Re: 平日のパトロールはお任せ下さい
香太朗くんに、久しぶりに会えて、滅茶苦茶嬉しかったです。平日はランに行けませんので、パトロールをお願いします(笑)ブログも拝見させて頂いてます。平日に来ているワンちゃん達の様子もわかるので、アップされるのを楽しみにしてます。ポエムな感じのブログ、私は気に入ってますよ。私の場合は、寝落ちすることが多く、朝に公開することが多いです(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。




ハルのパパ | URL | 2014/06/22/Sun 16:04[EDIT]
Re: パトロール御苦労様です( v^-゜)♪(笑)す
スノーアイスのふわふわした食感が、気に入ったようで、飽きるまで、ランの帰りに寄り道することになりそうです(笑)

平日は、こた隊長が守ってくれますので、ミニスカDJポリスは、お家で安心してお昼寝ができます(笑)
皆さんの力をあわせてランの治安を守って行きましょう!

ハルのパパ | URL | 2014/06/22/Sun 16:22[EDIT]
パトロールご苦労様です。
ハルちゃんに会いたかったですが、今週末なにかと忙しく、、、。
また来週お会いできたらいいな。
写真のコマ割り風なのいいですね!
写真デコアプリかな?

環境楽園行かれたんですね〜。
水辺は涼しくていいです。
パン屋さんもいいけど、丼ものもいいなぁ〜食いしん坊のひめままでした。
ひめちゃんまま | URL | 2014/06/22/Sun 16:45[EDIT]
環境楽園、行ってきたんですね~
今、マロンママもお気に入りです・・・スノーアイス、娘がお産前に食べたがっていましたが、並んでいる人が多くて、断念したんですよ~(>_<)

飛騨牛串、いつか食べたいです~~~

ラン楽しそうでしたね^^♪
マロンママ | URL | 2014/06/22/Sun 20:43[EDIT]
がんたの写真をありがとうございました(^^)
土曜日はママの体調が悪く、途中退場(笑)
お昼、再登場しましたが、みなさんちょうどお帰りのところで…
ハルちゃんが遊んでくれて、がんたもとても嬉しかったそうせす(^3^)/
今日は天気悪かったけど、ハルちゃんはおうち遊びだったかな?
それともドッグカフェ?マイペースなハルちゃんに会えるの、また楽しみにしてますね\(^-^)/
がんたパパ | URL | 2014/06/22/Sun 21:00[EDIT]
Re:
ひめママへ

こちらこそ、ひめちゃんにお会いしたかったです。画像ソフトはiPhoneの無料ソフトをダウンロードして、色々試している最中です。

皆様のブログを拝見して、パン好きのハルママが、どうしてもパンが食べたいということで、丼物は却下されました。
次は、丼物をガッツリ食べるぞ〜!
丼物の写真を見たら、食いしん坊さんの食欲に火が付いてしまいますね(笑)





ハルのパパ | URL | 2014/06/22/Sun 22:34[EDIT]
Re: 環境楽園、行ってきたんですね~
マロンママへ

娘さんの御出産おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

マロンママもスノーアイスがお気に入りなんですね。ハルママも滅茶苦茶気に入って、何度も通うことになりそうです。
ハルのパパ | URL | 2014/06/22/Sun 23:00[EDIT]
Re:
がんたパパへ

今日は忙しくて、ハルの相手が出来ず、ハルは、お家で、まったりと猿太郎と過ごしていたらしいです(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/06/22/Sun 23:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ