ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

21世紀の森





6月18日(土)お天気はピーカン!

夏日予想の中、涼しいところにお出掛けだよ(^O^)





またまた、あじさい祭りの下見だよ(笑)



やって来たのは、板取の「21世紀の森公園」!



なんだか、いつものお花畑とは違う雰囲気に

戸惑いながらも、撮影開始!

あじさいでは無く・・・



杉の木々とハル?



そして、この森で有名なのが・・・

株杉!

お~!!!

荘厳な雰囲気にあっとうされながらも・・・

株杉とハル(^O^)



株杉の穴から、こんにちは(笑)



う~ん・・・なんかしっくりこないな~



森の中のお散歩!涼しくて気持ちいいね(^O^)



なかなか難しいな~



森の中、モデルを頑張るハル(^O^)



白いフクロウみたいだね(笑)



森の中で、あじさい発見(^O^)



苔とハル(笑)



森の小道でハル?



株杉とハル、なかなか不思議な写真が撮れました(^O^)



21世紀の森公園は、紫陽花が有名!

と、いうことで・・・

紫陽花とハルでーす(^_-)-☆



















あじさい祭りには、一週間早かったけど、綺麗な紫陽花に大満足でした!

一週間後のあじさい祭りには行けませんでした(>_<)



おやすみハルちゃん・・・寝ながら移動中






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

森の中のハルちゃん、いつもと違う雰囲気でいいと思いますよ~

確かにお花との撮影の方が色味がね・・・(笑)

ハルちゃんと言えばお花のイメージではありますが(#^^#)

いろんなハルちゃんをこれからもいっぱい撮影してください
ゆずのはは | URL | 2016/06/29/Wed 11:00[EDIT]
杉をバックになんだか幻想的なハルちゃん♡
とっても可愛いよ〜〜ヽ(´ω)ノ
首をかしげてる写真がいいね〜o(^▽^)o
あじさいも大きくて綺麗ですね!
びびちゃんまま | URL | 2016/06/29/Wed 14:21[EDIT]
ハルちゃん絶好調ですね〜♡
わたしたち一週間後のあじさい祭り行って来ましたが、何も調べず行ったためそんな有名な株杉があった事すら知らず通り過ぎました…(*゚▽゚*)笑
10キロの渋滞にハマりましたが、ハルちゃん家は大丈夫でしたか?>_<。
ハナポンママ | URL | 2016/06/29/Wed 17:24[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

森の中のハルも神秘的で、いいかなぁ〜って、勝手に思ってます(笑)
この後、登場予定の「向日葵と青空」ともギャップがあり面白い写真になったような気がします。

今後も色々なところで撮りたいですね。ハルちゃん次第ですが・・・(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/30/Thu 07:30[EDIT]
Re:
びびママさんへ

ありがとうございます(^_^)

来年の紫陽花は、びびちゃんと一緒に撮りたいですね(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/06/30/Thu 07:37[EDIT]
Re:
ハナポンママさんへ

ハル家が行った時は、祭りでは無かったのと
モネの池の横を通らずに行きましたので、
渋滞してなかったですよ!

モネの池は、混んでたみたいです。

あじさいは、形原温泉や稲沢の性海寺の方が
撮影し易いですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/30/Thu 07:48[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ