ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ラグーナでランチだじょ!





形原温泉あじさいの里の後は・・・







ランチだよ~



ハルちゃん、初めての・・・

ラグーナテンボス(^O^)



ラブ苺ママさんが、予約してくれた

「花ごよみ」さんでランチです!



テラス席はワンコOK!



一緒にランチしてくれたのは・・・

ラブGOちゃん!



ラブちゃん!



苺ちゃん!



美味しいランチを頂きました(^O^)







ハルもウマウマもらってご機嫌(^_-)-☆



みんなで、ワイワイ(^O^)

楽しいトークで盛り上がり、

あっという間に16:00(笑)



ランチの後は、サウザンド・サニー号とパチリ!

しかし!

ハルちゃん・・・やる気ゼロ(>_<)





気を取り直して(笑)


綺麗なお花とハル





みんなで、パチリ!





お散歩は楽しいね(^O^)



ヨットハーバーでパチリ(^_-)-☆



















ランランラン♪



雨が降ってきたので、お家に帰りましたとさ(^O^)



おやすみハルちゃん・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんパパママさん、おはようございます🍒

サニー号、息子たちが見たらテンション上がりそう(笑)
ハルちゃんもお友達もいいお顔してる♡
ハルちゃんのちょっとやる気がなくて伏せしてる姿も可愛いです(≧∇≦)
姫の母親 | URL | 2016/06/26/Sun 05:42[EDIT]
ラグーナの花ごよみ楽しかったですね。
あっと言う間に3時間でしたね。

みんなでラグーナを散歩をしたのは、楽しい思い出でしたね。
またお花撮影ツアーに一緒に是非行きましょう~(^_^)v
ルネパパ | URL | 2016/06/26/Sun 17:51[EDIT]
Re:
姫ママさんへ

コメありがとうございます(^o^)

わんちゃんは乗船出来ませんが、子供たちなら大喜びですよね(^_^)

ハルは、オヤツが無いとヤル気なしです(>_<)
ハルのパパ | URL | 2016/06/27/Mon 07:26[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

お昼は予約してなかったので、助かりました。

美味しいランチが食べられて大満足です。

お花は、向日葵が始まりましたよ。暑い中での撮影になりますので、熱中症に注意ですね!
ハルのパパ | URL | 2016/06/27/Mon 07:29[EDIT]
うふっ♡
みんな可愛いかった〜〜♪

初めてのラグーナ♪♪♪
サニー号と記念撮影♪♪♪
ハルちゃん、次回はビーチを
お散歩わっしょいだじょっ♡(´∀`*)ルン♬
ラブGO! | URL | 2016/06/27/Mon 08:22[EDIT]
Re:
ラブGoママさんへ

サニー号に乗りたいですね(笑)

海開きが始まってますね。砂浜ビーチは海水浴客で、いっぱい!暑いし、早い時間しか遊ばせられないですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/28/Tue 07:32[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ