ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

形原温泉 あじさいの里にまたきたじょ





6月12日(日)形原温泉あじさいまつりに

行ってきました(^O^)

前回は夕方からでしたが・・・

ナイターリンク

今回は、早朝からの参戦です!







朝6時に出発(^O^)



今回も、ラブちゃんの車に

便乗させて頂きました(^O^)

ラブちゃん、よろしくね!





7時30分

前回、見付けたテイクアウトOKの

スープのお店

「very berry soup」さんに到着!

今回は、モーニングセットをゲット!



あじさいの里の駐車場で

モーニングタイム(^O^)

めっちゃ美味しかった~

ちなみに、8時で、一番近くの駐車場でした!



駐車場でモカちゃん&クルミちゃんに会えました!

二人とも、お久しぶりだね~



それでは、あじさいの里にGO!







まずは、ハルちゃんの撮影タイム(^O^)

それでは、紫陽花とハルの10連発だよ!!!

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



ラブちゃん&苺ちゃんも合流して、

みんなで撮影タイム(^O^)

クルミちゃん&モカちゃん&ハル&ラブちゃん&苺ちゃん&ラブGOちゃん











今年は、あじさいの里に、朝と夜の2回来ましたが、

どちらも、とっても綺麗で

とっても楽しかった~

来年も、また来たいな~(^O^)



爆睡ハルちゃん・・・

寝ながら、ランチに向かいます。

つづく・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今年の6月は紫陽花三昧っ!!
ほんと、ご一緒して貰えて
現地でお友達ワンズにも会えて
サイコ〜〜のお祭りわっしょい♪♪♪

ありゃがとでしたぁ〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
又、来年も紫陽花三昧っ!!
ラブGO! | URL | 2016/06/27/Mon 08:17[EDIT]
Re:
ラブGoママさんへ

今年は、紫陽花が楽しめましたね(^_^)

特に形原温泉は、見応えがありました。

来年も行きましょう!

そして、向日葵、百合の見頃が、やって来ましたよ!

大忙しです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/28/Tue 07:28[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ