ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

マロンくんのドッグランにいったじょ!





ちょっと前のお出掛け記事です・・・






5月29日(日)ネムネムハルちゃん、お出掛けです(^O^)



ここは、ドッグラン???



なんと!ここは・・・

マロンくんのドッグランなんです!

マロンくん、久々に会えて嬉しいよ~(^O^)

「ぼくのドックランにようこそ!」



ランの案内をしてくれる、マロンくん(^O^)



アジリティのお手本を見せてくれました(^O^)

さすが、マロンくん!

パパさんが投げたボールを銜えて、ドッグ・ウォーク!

坂だって平気です!



スタスタスタスタ~♪



タタタタタタタ~♪



そのまま、ジャーーーンプ!!!



ジャンプの後は、クレートイン!!



そして、扉のロープをくわえて・・・



引っ張ると・・・



おみごと!

自分で扉を閉めちゃいました!!!

やっぱり、すごいぞ!マロンくん!!!



「えへっ!じょうずにできたワン!」




続いて、スラローム!



ルンルンルン~🎶



こちらも、なんなくクリアー(^O^)



最後は、ボールキャッチ!



パパさんが投げたボールを・・・



見事!キャッチ!!!



とっても、おりこうさんのマロンくん!

やっぱり、すごいな~(^_-)-☆



マロンくんが、頑張っているころ・・・

ハルは・・・

写真を撮っているハルパパの上で、

ヘラヘラ~(笑)



ひさびさの、ツーショット!

二人とも、可愛いよ~💛







もちろん、ご褒美おやつも、仲良くゲット!



マロンくん、遊んでくれてありがとうね!



「たのしかったじょ!またくるじょ!」



木陰で仲良く休憩中(^_-)-☆



今年も、カモミールを沢山いただきました(^O^)



カモミール摘み中のハルパパ(笑)

ことしも、カモミールティでリラックスできそうです(^O^)



とっても素敵なランに大満足のハル!

「マロンくん、ありがとうだじょ!」



マロン家からの帰り道・・・

「あじさい祭り」のぼりを発見!



江南市音楽寺に寄って、

咲き初めの紫陽花とパチリ!







この日は、夏日!めっちゃ笑顔のハルでした(^O^)



撮影の後は、「Baa Bee Boo」さんでランチ(^O^)



ご一緒してくれた、ラブちゃん(^O^)



美味しいランチを頂きました(^O^)





ハルくん&イチゴちゃんにも会えました!

ハルくん、お兄ちゃんらしくなったね(^O^)



仲良し四姉妹!

ゆきちゃん&はなちゃん&りんちゃん&そらちゃんにも

会えましたよ(^O^)



おつかれラブちゃん・・・

お手て、ぴよーんでおやすみ中



もちろん、ハルも・・・

爆睡中・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ