ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

嬉しいことがありました(^O^)












「うれしいことがあったじょ!」




「あたちに、おとどけものがあったんだじょ!」



「モリコロパークのイベントでオーダーした

クリエーター 内藤茶粗さんの

イラストがとどいたんだじょ!」


モリコロパーク記事リンク



「とってもちゅてきに、かいてもらって、だいまんぞくだじょ!」

「あたちのげんさんこくは、メキシコだから、メキシコを

イメージしてかいてもらったんだじょ!」


「おててには、タコスをもってるんだじょ!」

「あたちのトレードマークのしっぽもフワフワだじょ!」

「えがおも、バッチリだじょ!」

「茶粗さん、とってもステキなイラスト、ありがとうだじょ!」



「もうひとちゅ、うれしいことがあったじょ!」

「ばしょは、こうなんの、宴さんだじょ!」




「あたちとバラのしゃしんを、おうぼちたら・・・」

「銅賞に、えらばれたんだじょ!」

「宴さん、えらんでくれて、ありがとうだじょ!」



「これが、そのしゃしんだじょ!」

「あたち、モデルさんをがんばったんだじょ!」



「うれしいことの、ごほうこくでした!だじょ!」



「ムニャムニャ・・・おやちゅみ・・・だじょ・・・」







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
 

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、おめでとうございます🎉🎊
やっぱり凄いな〜😊撮ったのはさすがのパパさんかな?雷&ライパパはダメです😱

茶粗君のイラストも素敵ですね!
最近はわんこNGのイベントに出店しているのですが、わんこ同伴可の時はハルちゃんと一緒に顔を見せに行って癒してあげて下さいね!喜びますから!
ライパパ | URL | 2016/06/23/Thu 02:27[EDIT]
内藤さんのイラストも、宴さんの入賞も、超おめでとうございます!\(^-^)/
タコスをもって踊るハルちゃん、確かにハルちゃんぽいっす(笑)
写真もさすがのハルちゃん!って感じっす!(^-^)
がんた | URL | 2016/06/23/Thu 07:22[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

お花とハルの写真は、ハルパパが抱っこして、ハルママが撮ってますので、ハルママの名前で応募してますよ(^_^)

そうですか、わんこOKのイベントがありましたら、見に行きますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/23/Thu 07:27[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルが似合うのは、花よりタコスかな(笑)

フォトコン、賞金あり!ハルが稼いでくれました。
ありがたいことです。おやつを買ってあげなくちゃ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/23/Thu 07:31[EDIT]
まああ。。可愛い~~~
素敵な絵だわ~~

なんか雰囲気が出てるなああ。
踊っていて可愛い~~〜♥
ちわわん | URL | 2016/06/23/Thu 16:34[EDIT]
ハルちゃんおめでとうございます!
どんなハルちゃんも可愛くて癒されます
食いしん坊ハルちゃんの、のびのびペロリーナしてる、お顔も大好きです♪
食いしん坊シリーズも楽しみにしてます!
\(^-^)/
ぷりん | URL | 2016/06/23/Thu 19:32[EDIT]
Re:
ちわわんさんへ

コメありがとうございます(^_^)

わん友さんに熱烈なファンの方が見えまして、その方から教えて頂き、描いてもらいましたよ!

色々な似顔絵が増えていきますね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/24/Fri 07:26[EDIT]
Re:
ぷりんさんへ

ハルの食いしん坊は、止まりそうにないです。

ペロリーナしてるお顔の写真は、沢山撮れそうですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/24/Fri 07:36[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ