ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

江南市 音楽寺にいったじょ!





記事が前後しますが・・・


6月5日(日)

「形原温泉あじさいの里」ナイターに行く前に、

ちょっとだけ、江南市音楽寺のあじさいまつりに

行ってきました(^O^)



まだ、少し雨が降っていましたが・・・(>_<)

なんとか撮影できました。







雨の紫陽花は、とっても綺麗でした(^O^)

それでは、

雨の紫陽花とハル・・・

11連発で~す💛

№1:雨のせいか、ちょっぴりおしとやかなハル



№2:あごのせハル



№3:ハル紫陽花が咲いているみたいです💛



№4:雨を見つめるハル



№5:おててが、可愛いハル



№6:ここからはコメなしで・・・(笑)



№7



№8



№9



№10



№11



雨の紫陽花・・・

とっても綺麗で、なかなかいい感じでした(^O^)

おやすみハルちゃん

まだまだ、紫陽花が続きます(^_-)-☆







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

こんなに発色が綺麗でパリッとした質感
どの紫陽花もホント綺麗〜〜♪

そして、おしとやかハルちゃん♡
かぁーわぁーゆぅーいぃー•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
名所を逃さないさすがのハル家♪

これからもヨロピクですっ♪♪♪
ラブGO! | URL | 2016/06/16/Thu 21:36[EDIT]
初コメです!
いつもブログを拝見してます!
うちもチワワ9才の♂を飼ってます。
ハルちゃんが可愛くて大好きです
ブログ更新楽しみに待ってます…
ぷりん | URL | 2016/06/17/Fri 08:04[EDIT]
Re:
ラブGo家さん

こちらこそ、よろしくです(^_^)

次は、ひ・ま・わ・り・かな(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/18/Sat 13:40[EDIT]
Re:
プリンさんへ

初めましてです(^_^)

ハルのブログを見てくれて、ありがとうございます。

ボチボチ更新ですが、また、見て下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/18/Sat 13:44[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ