ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

蒲郡市形原温泉あじさいの里に行ったじょ!





お出掛け記事が、たまっていますが・・・

紫陽花が見頃ということで、

先に紫陽花の記事をアップします(^O^)





6月5日(日)この日は、早朝から、

蒲郡の「形原温泉のあじさいの里」に

お出掛け予定・・・



しかし!午前5時、雨雨雨・・・雨~

あきらめて、二度寝(>_<)

まったり過ごしてましたが・・・



午前11時には、雨も止んできたので、

江南の音楽寺へ雨の紫陽花を撮りに出発!

音楽寺で撮影していると・・・




ラブGO家から、お誘いが!

「蒲郡の雨は、午後には止みますよ!」

「あじさいの里のライトアップに行きませんか?」

なんと!ライトアップ!行きた~い(^O^)



ということで、午後1時、

形原温泉のあじさいの里に出発だよ!



ラブ家の車に乗せて頂きました(^O^)

ラブちゃん💛よろしくね💛





お昼を食べずに出発したので、

ラブ家&ハル家は、腹ぺこりん(>_<)



もうすぐ、あじさいの里に到着・・・

ランチをしている時間も無い!

そんな時!

スープテイクアウトOKのお店「very berry soup」さんを発見!!!



全メニュー、テイクアウトOK!

ラブパパ、ハルパパは、レッドカレーライス(激辛)!

ラブママ、ハルママは、ビーフストロガノフのシングルセット!



あじさいの里に到着!

渋滞していましたが、何とか停めれました。

駐車場で、

「レッドカレーライス」と「ビーフストロガノフ」を

美味しく頂きました(^O^)

めっちゃ美味かった~



参考までに 駐車場は、こんな感じでありますよ!

今回は、ココに停めましたが、海が見えて、とっても良い景色でした(^O^)





お腹いっぱい!元気になったので、

午後4時「あじさいの里」入場!!!



いきなり、いろんな種類の、紫陽花の鉢で、撮影タイム(^O^)







オー!!!

紫陽花ごしの海!!!いい眺めです(^O^)







夕方になり、どんどん撮影が難しくなるなか・・・

悩みながら写真を撮るハルママと、設定に悪戦苦闘するハルパパ(>_<)

そして、モデルを頑張ったハル!!!



ボケボケですが、ハルは、とっても可愛いので

沢山アップしちゃいました(^O^)親バカ


夕日と紫陽花とハル



ピンク紫陽花



スマイルハル



おすましハル



紫陽花と池とハル



ラブちゃんとハル



青い紫陽花



青い紫陽花



ラブちゃん可愛いな~💛



幸せの鐘を鳴らす、二人💛



だんだん暗くなってきて、ライト点灯!



あごのせハル



にっこりハル



優しいハル



ピンク紫陽花



ピンク紫陽花



よそ見するハル



ピンク紫陽花



濃いピンク紫陽花



7時ごろになるとライトアップが綺麗になってきました



ライトが水面に映って綺麗です



パパと娘💛



ライトアップ!とハル



振り向くハル



ライトアップの中の二人💛



なんと、あじさいの里では、「蛍」も見れるんです!!!

沢山の蛍が舞う様子は、とっても幻想的で感動しました!

が・・・

写真は全部失敗(^O^)

下の写真は、明るいうちに下見に行った時のものです(>_<)



「形原温泉あじさいの里」の

紫陽花!ライトアップ!そして蛍!

とっても楽しいお出掛けになりました(^_-)-☆



ご一緒したラブ家の皆さん、ありがとうございました。


おやすみハルちゃん・・・

次は、午前中に行こうか(笑)

その時は、「very berry soup」さんで、

モーニングセットをテイクアウトしようかな(^_-)-☆

午前7時30分から営業してますよ~



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

うちも行く予定です
おはようございますー。お出かけ、頑張ってますね。相変わらず、ハルちゃんのカメラ目線、バッチリ!!。
うちは土曜日に、あじさいの里に行きたいところですが、パパのやる気次第ですね(笑)
ゆきはなりんそらママ | URL | 2016/06/09/Thu 08:27[EDIT]
もうピンぼけとは思えない
パーペキ可愛いハルちゃん♪
ラブもハル家のカメラには起きて写ってるし一さすがっ!!!
かわゆく撮ってくれてありがとでぇーす!
(≧∀≦)ゞ!!

蛍も見れたし園内も把握出来たし
パーペキな下見でしたね〜(笑)

また、午前中に行きませうー
スープモーニン♪スープモーニン♪
ラブGO! | URL | 2016/06/09/Thu 18:34[EDIT]
ライトアップー!
…超たのしそーっす(^-^)

あじさいもホタルも見られるなんて、贅沢なスポットですねー!
形原温泉、名鉄の駅にもポスターバンバン貼ってありました、賑わうスポットなんですね!\(^o^)/
がんた | URL | 2016/06/10/Fri 15:45[EDIT]
ここ、テレビで紹介してるの見ました
ワンちゃんも入れるんですねッ♪ 素敵!
ハルちゃん相変わらず可愛い♡
浴衣もお似合いですね!
ルルみまま | URL | 2016/06/11/Sat 22:34[EDIT]
Re: うちも行く予定です
ゆきはなりんそらママさんへ

ハル家は、日曜日にリベンジ(^_^)

紫陽花とわんちゃんの写真が沢山撮れるといいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/12/Sun 05:42[EDIT]
Re:
ラブGoママさんへ

下見はバッチリ(^_^)

モーニングして、あじさいまつりへ行きましょう!

ハルのパパ | URL | 2016/06/12/Sun 05:45[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

夜遊び出来るスポットですよ(^_^)

ワンちゃん、バンザイ!!!
ハルのパパ | URL | 2016/06/12/Sun 07:42[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

わんちゃんOKですよ(^o^)

あじさいも ちょうど見頃、一番綺麗な時ですね。

見逃したら、北へ向かいましょう(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/06/12/Sun 07:45[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ