ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

稲沢市の大塚性海寺のあじさいまつりにいったじょ!





6月4日(土)は、紫陽花とハルが撮りたーい!

というハルママのご要望に応え

稲沢市にある「大塚性海寺のあじさいまつり」に

行ってきました(^O^)





昨年に続き、ハル家は、2回目の参戦です!

昨年のあじさいまつりのリンク




AM8時ごろ、大塚性海寺に到着!





それでは!

紫陽花とハル!・・・

めっちゃ可愛いよ~💛

・・・親バカ(^O^)

あまりの可愛さに、38の写真だけ続きます💛

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16


№17


№18


№19


№20


№21


№22


№23


№24


№25


№26


№27


№28


№29


№30


№31


№32


№33


№34


№35


№36


№37


№38

今回一番のお気に入り💛💛💛

なんて可愛いんだ!!!



8時~12時30分まで、

可愛いハルの写真を沢山撮れて、

とっても楽しい撮影会になりました(^O^)


おやすみハルちゃん・・・

モデルおつかれさま








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ライパパはNo.8の憂いのあるハルちゃんがお気に入りです(*^◯^*)
ライパパ | URL | 2016/06/11/Sat 23:14[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

no.8をお買い上げ、ありがとうございます(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/06/12/Sun 07:47[EDIT]
こんにちわ(*^-^*)

ハルちゃんと紫陽花、どの写真も素敵な写真ですね♪

うんうん、選べないのわかります(^w^)

4時間半とは凄いですね‼
ゆずのはは | URL | 2016/06/12/Sun 16:33[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

写真を撮っているとあっという間ですね(^_^)

これからは、暑くなるので、わんちゃんの体調も考えて、早目に切り上げないといけませんね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2016/06/13/Mon 07:25[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ