ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

庄内緑地でバラとハルだじょ!





6月も下旬だというのに

まだまだ、5月の記事が続きます(笑)







5月28日(土)

木村カメラマンさん撮影会(フラリエ)を

終えで向かった先は・・・



ハル家初めての

庄内緑地公園!

とーーっても広くて、お散歩には最適です!



目的の薔薇園に到着!

ワン友さんの ベアくんに会えました(^O^)



バラと一緒にツーショット(^O^)

二人とも可愛いね!



今春、最後の、バラとハルでーす!

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15 



最後は・・・

ハル~大好きだよ~💛



花しょうぶも咲き始めていました!



「花しょうぶ?くえるのか?だじょ」



庄内緑地を後にして、向かった先は・・・



岩倉の「BON POINT CARDIN」さん!



テラス席はワンコOK!



美味しいケーキと生レモンスカッシュで、

ティータイム(^O^)



「うまうま~だじょ!」



ハルは、うまうまで、ご機嫌(^O^)



モデルいっぱい頑張ったね!

おやすみハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん可愛すぎます‼
お花とハルちゃんシリーズ大好きです♪
我が家もロングコートチワワのクリームなので、ハルちゃんと似ていて、親近感があってブログ拝見してました!
これからも楽しみにしています(’-’*)♪

ぷりん | URL | 2016/06/21/Tue 09:33[EDIT]
Re:
プリンさんへ

コメありがとうございます(^_^)

ハルと同じ、ロングコートのクリームなんですね(^_^)

お花シリーズは、まだまだ続きますよ!

お楽しみに(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/06/22/Wed 07:31[EDIT]
おはようございます♪

あの後は庄内緑地に行かれたんですね~

あくなきお花とハルちゃん写真の追及!!
我が家も見習わなくては!!
大須で食べ歩きしてる場合じゃなかったか(笑)
ゆずのはは | URL | 2016/06/22/Wed 09:50[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

今年は、お花とハルに、はまってます(^_^)

見頃と聞くと行くしかないですね(笑)

ハルのパパ | URL | 2016/06/23/Thu 07:23[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ