ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカメラマン木村さんの撮影会だじょ!





ちょっと前の記事をアップします(笑)


5月28日(土)

この日は、ハルちゃん初体験!!!

なんと!

ドッグカメラマン木村さんの撮影会!

誘って頂きましたシータンママさん!

ありがとうございました(^O^)





ドキドキワクワクで、待ち合わせ場所に出発です!



9時30分、撮影場所の「久屋大通庭園フラリエ」に到着!

撮影会に参加したor参加するワン友さんが集まってました。



午前の幹事さんは、天くんのパパさん!

ありがとうございました!



一番最初に撮影したのは、天くん!

いつも可愛い天くん!やっぱり可愛いな~(^O^)



天くんパパさんの秘密兵器「バブルマシーン!」で

シャボン玉のサービスもしてもらえました!



ポージングがバッチリ決まっているマロンちゃん💛

今回の撮影会を計画してくれた

マロンママさん、ありがとうございました(^O^)



マロンちゃん💛可愛いね~(^O^)



とっても素敵な写真を撮る、マロンママさんに、

ハルも撮ってもらえました(^O^)

やはり、素敵ですね!

可愛いハルが撮れるよう頑張らねば(^O^)



「マロンママさん、ありがとうだじょ!」



モフモフで、いい感じのがんた君です(^O^)

がんた君は、ハルの前に撮影しますよ!

がんたパパママさん、いろいろ連絡ありがとうございました!



撮影中のがんた家(^O^)

近寄るのはNGなので、遠くから(笑)



浴衣で登場!ゆずくん&みかんちゃん💛

二人とも、やる気満々です(^O^)





撮影中のゆずくん!



そして、ハルの撮影風景!

緊張しながら、モデルを頑張るハル!(笑)

さすがプロのカメラマン!

自分達では見つけられない撮影スポットで、

沢山撮ってもらえました(^O^)

とっても、楽しい撮影タイムになりました!

写真データが、もらえるのが楽しみだな~(^O^)



ハルよりも小さくて可愛い、

ももちゃん💛にも会えました!



みんなの応援に来てくれた

プー太くん!にも会えました!



木村カメラマンさんの撮影会の後は・・・

ハルママの撮影会?(笑)

いつもと違う感じで、撮影にチャレンジ!

それでは、ハルinフラリエでーーーす!(^O^)


№1



№2



№3



№4



№5



№6:ギガンチウムとハル



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15



ゆずくんみかんちゃんと・・・



あっち!むいてーーーーーー



ほい!!!(笑)



ゆずママさんに教えてもらって、こんな場所でもパチリ!











やる気ゼロのハル(笑)



とっても楽しい撮影会に大満足のハル家でした(^O^)


モデル頑張ったハルは・・・

ご褒美のオヤツを食べ過ぎてネムネムハル

次の目的地に寝ながら移動です

続く・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、撮影会お疲れ様でした~

カメラマンさんのモデルに、パパママのモデルに
この日も大活躍でしたね(#^^#)

写真の出来上がりが楽しみですね
ゆずのはは | URL | 2016/06/20/Mon 11:25[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ


ゆず君、みかんちゃん、パパさん、ママさん、お疲れ様でした。

木村カメラマンの写真を早く見たいですね(^_^)

ワクワク〜(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/06/21/Tue 07:24[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ