ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

しゃくやくまつり発見!だじょ!





茶臼山の芝桜まつりを満喫した後は、

ランチに行くことに(^O^)








ラブ苺ママさんのおすすめ

「ほうらいせん吟醸工房」さんに寄り道(笑)



お店の外で、多頭気分で待機のハルパパ(笑)



とっても幸せだな~💛



ラブ苺ママさんが、

試飲して気に入った日本酒を

ハル家もゲット!

うまそう!早く飲みたいな~(^O^)



日本酒をゲットして、ご機嫌で、

ランチに向かっていると・・・




???




のぼりを発見!?

野口雨情?

しゃくやくまつり???

しゃくやく???

しゃくやく・・・

考えている間に車は進みますが、

やっぱり気になる!!



と、いうことで・・・

半信半疑のまま、Uターンして、

やって来た「しゃくやく街道」

行きに通った時は、気が付かなかったな~(>_<)



しゃくやく姫の塚もあります(^O^)?



「しゃくやくまつり」といっても・・・

お店は無く、しゃくやくもひっそり咲いていました(^O^)



ラブ苺家とゆずみかん家に連絡して、

事情伝え、先にランチに行ってもらうことに・・・

マイペースなハル家ですみません(>_<)

しゃくやくの花があまりに綺麗で、我慢できませんでした(>_<)

ではでは、

あわてて撮った、「しゃくやくとハル」12連発だよ~(^O^)

№1 今回一番のお気に入り(^O^)


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12



写真を撮って、急いでランチに向かいます!



やって来たのは、日進市の「ブリットボール」さん!




遅くなったのに、みなさん待っていてくれました!

本当に、みなさんのやさしさに、感謝!感謝!です(^O^)

ラブちゃん、苺ちゃん、ゆずくん、みかんちゃんも

うまうまを待ってくれて、ありがとうね💛









美味きしいランチをいただきました(^O^)

ランチといっても、16時ですが・・・(笑)



わんこご飯も、オーダーしていてくれました(^O^)



みんなで、シェア(^O^)



キャベツを食うハル!(撮影 ゆずママ)

「うんめ~!!!」




うまうま食べて、大満足のハル!

おやすみハルちゃん

爆睡中・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

しゃくやくの花とても綺麗ですね。
どうも電波の状況が悪く、ハルママからの連絡があった時は、足助をかなり過ぎていました。(>_<)

また花の撮影ご一緒させて下さい。
ルネパパ | URL | 2016/06/03/Fri 09:00[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

しゃくやくの花が、とても綺麗でした。来年は要チェックですね。楽しみが、ひとつ増えました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/06/Mon 07:26[EDIT]
しゃくやく、ご一緒出来なくて残念でした・・・

今度からちゃんとのぼりをチェックします(笑)

ハルちゃん、キャベツをほおばる姿も可愛いわ♡
ゆずのはは | URL | 2016/06/06/Mon 14:13[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

来年は、しゃくやくも一緒に見に行きましょう(^_^)

運転中は、看板、のぼりに要チェックですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/06/07/Tue 07:25[EDIT]
いやー、お花&ハルちゃん、超可愛いっす!^^)/
今度うちも連れてってください―^^
がんた | URL | 2016/06/07/Tue 11:46[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハル家と一緒に

お花を見に行くと

すごく長くなりますよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/06/09/Thu 07:46[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ