ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

茶臼山の芝桜後編だじょ!





茶臼山の芝桜のつづきです(^O^)






みんなで集合写真だよ~(^O^)

ハル💛ラブちゃん💛苺ちゃん💛ゆずくん💛みかんちゃん💛



4ワン(^O^)



3ワン!



4ワン!



5ワン!



2ワン!



2ワン!



2ワン!



5ワン!



撮影のご褒美は・・・

ゆずママさんのヤギミルクタイム(^O^)

ハルは、ゆずくんとみかんちゃんを

押しのけて、好ポジションキープ(>_<)



「うんめ~たまらんじょ~」




「やめられんじょ!」




「うましゅぎるじょ!」




ハルの頭の中では・・・

ゆずママさん=ヤギミルクの人・・・決定!


ゆずくん、みかんちゃん、

ハルがいっぱい飲んで

ごめんね(笑)





みんなで、記念撮影(^_-)-☆



帰りは、リフトには乗らず、

みんなで、お散歩しながら下りますよ!

てくてく・・・



とことこ・・・



流石、スキー場!いい斜面です(笑)



気持ちいい斜面で・・・

ハルちゃん!ランランラン♪



ルンルンルン🎶



ランランラン(^^♪



ドッグランにつきましたが、お疲れなので今回はパス(>_<)

次回は、ドッグランでランランしょうね(笑)



お散歩して、はらぺこりんなハルパパ!

やっぱ、食べるしかないですね~(笑)



フランクフルト、おだんご、ラーメン、ゲット!



みんなで、ワイワイ(^O^)



ハルは、わんこおやつ!

「うんめ~!!!」



焼き栗をお土産にゲットして、

次の目的地に移動です!

あまりの美味しさに、助手席で

食べ続けるハルママでした(笑)



長くなるので、今日は、ここまで・・・



おやすみハルちゃん!続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おはようございます♪

ムフフ、ハルちゃんにヤギミルクの人認定してもらえましたか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

光栄ですわ
必ず持ち歩かなくちゃですね(笑)

茶臼山の芝桜、キレイでしたね
屋台のうまうまも焼き栗も最高でした(#^^#)

ハルちゃん、めちゃキレイに飛んでますね~
| URL | 2016/06/02/Thu 11:15[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ヤギミルクの人は、インプットされてますよ〜

ハルがおねだりに行くと思いますので、よろしくお願いしますね(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/06/02/Thu 18:45[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ