ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

茶臼山の芝桜に行ったじょ!前編





5月22日(土)、茶臼山の芝桜まつりに行くことに!

ハル家は、茶臼山に行くのは初めなんです(^O^)



なんだか、とっても混むという噂が・・・



ならば!混む前に行けば良いのだ!!!

ということで!






早朝、5時30分に出発です!

「ねむたいじょ~」



途中、コンビニで肉まん&あんまんをゲット!



7時30分、もう沢山の車が並んでます(>_<)

茶臼山のゲートが開く8時まで、「待て!」です。



リフト乗り場に近い駐車場に

停めることが出来ましたよ!

朝早く頑張った成果ですね。

リフト券もスムーズにゲット!



芝桜ツアーに誘って頂き、ありがとうございました!

ラブちゃん&苺ちゃん💛





ゆずくん&みかんちゃん💛





さあ!みんなでリフトで、山頂を目指します(^O^)



ドキドキハル・・・



「はやく、ちゅかないかな~だじょ・・・」



山頂は芝桜!!!



まだ9時前ですが、もう結構な賑わいです(^O^)



リフトといえば、撮影写真の販売!

ハルが可愛いので、

また買っちゃいました(笑)



芝桜の丘に到着!



それでは、

「ハルと芝桜」12連発で~す!(^O^)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12



全部可愛いな~💛・・・親ばか(笑)

長くなるので、今日はここまで・・・


おやすみハルちゃん・・・

そこは、トイレだよ!

続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

実はハルパパの話を聞くまでは、8時頃に家を出ようかと思っていました。
正直芝桜の渋滞は凄かったですし… 

ハルちゃんいい表情しますよね。
苺はかなりボツ写真があって、なかなか難しいです。(^^;)

続きの記事を楽しみにしています~。
ルネパパ | URL | 2016/05/31/Tue 17:38[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

早く行って正解でしたね(^o^)

思った以上に渋滞してました。

ハルのボツ写真も沢山ありますよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/06/01/Wed 07:31[EDIT]
おはようございます(*^-^*)

茶臼山の芝桜、我が家もお初だったので、ご一緒出来て良かったです♪

ありがとうございました(≧▽≦)

ハルちゃんと芝桜❤
どれも絵になってますね〜

ふふ、ハルちゃん、トイレが涼しかったのかしら(^w^)
ゆずのはは | URL | 2016/06/01/Wed 11:47[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

茶臼山の芝桜、楽しかったですね。また、お花を一緒に見に行きましょう(^_^)

ハルも暑くなると涼しいところを探して、ゴロゴロしてますね。ベットより、トイレシートの方が寝心地が良かったみたいですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/06/02/Thu 07:30[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ