ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ワンワン運動会 後編





ワンワン運動会の後編が、

やっとこさ、編集完了(笑)





それでは、続きです(^O^)


「ワンワン運動会」は、年に1回開催され、

ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントです!

2年前に、ひめちゃんママさんから教えてもらって、

とっても気に入ったハル家は

今年で3回目の参加です(^O^)

うまうまの予感で、ご機嫌なハル(笑)

「うまうまゲットしゅるじょ!」




アウトレットは、9時からですが・・・

気合十分!8時到着だぜ!



が・・・しかし・・・



もっと気合いが入っていたのは、

ミルロイ家!!!

なんと!7時前に到着!

まだ入り口が開いていないというハプニングにも負けず!

ポールポジションゲットです(笑)




ミルキーちゃん&マッチョくん!

一番乗りおめでとう!

ミルキー「ママは今年も爆買いするワン!」

マッチョ「去年は買い過ぎて、車が荷物でいっぱいで、乗れなくなったワン!」



初参戦のラブちゃん!



ちょっとだけのはずが、結構長く頑張っていた

ゆずくん&みかんちゃん!



この後、八事のマルシェに梯子の

ラブちゃん&苺ちゃん!



弟が出来たマルコちゃん!

弟くんに早く会いたいな(^O^)



この後、木曽川マルシェに梯子の

シルヴァくん&アンジュちゃん!





帽子が似合ってます、マリンちゃん!



今回は下見?でやって来た

あんパパファミリーからの選抜の、ここさん!



もうすぐ、激安アウトレットバトルが始まる9時になるので、

わんこ達は、安全のため、ハルパパと木陰で待機(笑)



ママパパ達は、お目当ての激安品をゲットする為、

ポジション確保中(笑)

ほとんどの物(フード、雑貨、おやつetc)が、3個100円!

キャリーバッグもクレートもゲージも1000円以下!

目の前のお宝に、テンションマックス(笑)



そして、9時スタート!!!

激戦を勝ち抜き、お宝ゲットだぜ!!!



みなさん、沢山の戦利品に大満足(^O^)



ハル家の戦利品

コロコロ、3個100円

ラブGOママさんが、確保してくれたバックは1000円

コットンベット300円



「みんなしゅごいな~びっくりだじょ!」




朝一の激戦の後に到着、のんびりお買い物、

ルーニーくん&アンジーちゃん!



D-1ぐらんぷりの中型犬部門で、3位になった雄姿は

前回のブログを見てね!



さあさあ、激安アウトレットで満足している場合じゃありません。

ワンワン運動会のお楽しみは、まだまだあります(^O^)



まずは、サンプリングコーナー!

各テントごとに色んなサンプルが何回でも、もらえます!

アンケートで、ワンコガムのつかみどり(両手)なんかもありました(笑)

大量のサンプルにまたまた大満足のハル家ですが・・・

今日は運動会!やっぱり参戦しないとね(^O^)

ということで、エントリー受付に・・・

競技(1500円)とアトラクション(1000円)がありますが、

ハルは、アトラクションのみの参加です(^O^)

1000円は掛かりますが、参加賞がもらえ、

アトラクションは何回も出来ますよ!



サンプリングの戦利品



参加賞やアンケートでの戦利品



さっそく、アトラクションに参戦(^O^)

ちなみに、一番の目的の「D-1ぐらんぷり(50メートル走)」は

前回アップ済(^_-)-☆


先ずは、「ワンワントレジャー」

特賞カードの入った袋(うまうまの匂い付)を見つける宝探しゲーム

食いしん坊のハルは、もちろんお宝ゲットです(笑)

「こんなのちょろいじょ!」



「じっとがまんの子」

20秒間オヤツをオアズケゲーム

ハルちゃん、頑張って待てましたよ(^_-)-☆

「20びょうなんでちょろいじょ!」



「オテ&オカワリ君ゲーム」


15秒間で、オテ&オカワリを沢山した子の勝ち!

ハルちゃん、オテ!オカワリ!オテ!オカワリ!・・・・



記録て15回!!!

この時点では、ベスト記録でした(^O^)



「グリーンダンジョン」

ワンちゃん用の迷路!パパママさんは、柵の外から誘導するゲーム

これは、苦手なハル・・・

テンションが下がったまま、なんとかゴール(笑)



「vs ここ掘れワンワン」

2つのスペースに分かれて、どちらが先にオヤツを見つけられるか勝負です!

食いしん坊ハルの為のゲームです。

なので、もちろん!勝利!!!(笑)



いろんなアトラクションを楽しんでいると、

またまた、ワン友に会えました(^O^)

チワワ界のスプリンター、ハチくん!



愛華ママさんファミリー💛

シフォンちゃん&愛華ちゃん&クロエちゃん&さくらちゃん

久しぶりだね~また一緒にランランしたいな~(^O^)








とっても可愛い体操服で参戦のモカちゃん!



スプリンター犬のプー太くん!

D-1ぐらんぷり小型犬部門で1位になった

雄姿は前回のブログを見てね!



そして、このハルちゃんによく似た可愛い子は・・・

パリスちゃん💛

爪切り&リボン付けで、可愛い飾りつけてもらって良かったね(^O^)

今度は、ランランしたいな~



この日は、5月とは思えないくらいの猛暑!!

みんな、木陰で休憩中(^O^)



ひえひれペンタくんと休憩中のハル(笑)

気持ちよさそうだな~



またまた、ワン友さんに会えました(^O^)

可愛くてたまらない、チップちゃん💛



いつも可愛くモデルが素敵な、Cocoちゃん&Nicoちゃん!





優しいお顔の、たっくん!



チップママさんからのかき氷のおすそ分けに、

珍しく遠慮がちなハル(笑)



でも、やっぱり、チップママさんのうまうまタイムに

ご機嫌ハル(^O^)



お腹が減ったハルパパ・・・

フードコートでランチタイム!



「くいすぎだじょ!」



今年も、「ペットオーラルケア相談室」(用予約)に参加!

ためになるお話を聞けて・・・

サンプルいっぱいもらって・・・

大満足のハルママ(^O^)



そのころハルパパは・・・

D-1ぐらんぷりの決勝で大興奮でした



Cocoちゃん、Nicoちゃん、チップちゃん、たっくんが、ご一緒してくれました(^O^)





歯磨き指導の戦利品



今年は早めに帰るはずが・・・

結局、8時から15時まで、遊びきったハル家でした(笑)

ただ・・・

15時頃になると、残ったサンプルや景品が

まとめてもらえるんです!

ハルママは、ワンコ用おせちセットを

段ボールごともらってました(笑)

本当にとっても楽しい「ワンワン運動会」でした!

来年も参加するぞ!!!

「うまうまくいほうだいだじょ!ヒヒヒヒヒ・・・・」



<おまけ>

車が減った駐車場で、ミルロイ家の

ポールポジションをゲットしたのでした(笑)



おやすみハルちゃん・・・

しばらく、おやつは買わなくていいね(^_-)-☆








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

うひゃー<(T◇T)>!!!
来年は日陰ポジションを抑えて
15時まで頑張ろっ!

欲しいサンプルをリピートして
デンタルケアも参加しなくてはっ
(ฅ`ω´ฅ)キラーン

また、来年もよろしくダジョ〜♪♪♪
ラブGO! | URL | 2016/05/26/Thu 16:29[EDIT]
は、8-15時!
マジですかー!(笑)
とんでもない体力、尊敬致します!m(._.)m
来年はがんたもここ掘れワンワン、ハルちゃんに挑戦せねばっ!
G | URL | 2016/05/26/Thu 19:31[EDIT]
到着時間早すぎです!!
激戦の中行く勇気が。。。
ただの寝坊ですが(笑)

みなさん凄いgetしてますね~!
激安だから、沢山getしても知れてますもんね~

ハルちゃんもアトラクション頑張っていっぱいgetしてますね~♪

来年も頑張っていっぱいget出来るといいですね☆
ルーニー&アンジー家 | URL | 2016/05/26/Thu 20:36[EDIT]
すごーい!
ハル家のサンプルの凄さにびっくり!!
3時まで居るといい事があるんですね(*^^*)

ワンコ御節良いなぁ〜☆
ラブ苺が羨ましがってます(*^^*)

今回は(も)競技には参加しませんでしたが、来年は参加します*\(^o^)/*
体操服作らなきゃ(笑)

マルシェはあまり人が居ませんでしたー。
ラブ苺ママ | URL | 2016/05/26/Thu 22:22[EDIT]
す、すごい戦利品ですね!
しかも激安 (´◊ω◊`)

行こうとしていた運動会‥‥しかし1人ではルルマリンを連れて行く自信が無くやめてしまいました(´・・`)
ルルみまま | URL | 2016/05/26/Thu 23:58[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

来年は、アウトレットと試供品の獲得が、更に熱くなりそうですね(^_^)

一度、身体と心を冷やす場所が必要ですね(笑)

来年が楽しみです。また、行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/27/Fri 06:23[EDIT]
Re:
Gさんへ

がんた君、今年は参加出来ず残念(>_<)

来年はGー1ぐらんぷりで優勝だぁ〜(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/05/27/Fri 07:11[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

来年は激戦の中に飛び込んで下さいね。ストレス発散になりますよ!

ハルパパは、ワンちゃんの見てる係ですけど(^_^)

ハルはオヤツが絡むゲームが大好き!オヤツ探しは負け無しですね(笑)

連続入賞!D-1ぐらんぷりも楽しみですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/27/Fri 07:30[EDIT]
Re: すごーい!
ラブ苺ママさんへ

来年は、アトラクションにも参加して下さいね(^o^)

熱中症対策は必須ですが、楽しいですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/27/Fri 07:37[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

アウトレット以外は、ひとりでも楽しめるかなと思いますが・・・ルルちゃんとマリンちゃんをひとりで見るのは大変ですよね。

あんパパさんのところみたいに「下見〜」で行くのもありかなと思います(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/27/Fri 07:46[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ