ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ワンワン運動会 前編(Ⅾ1ぐらんぷり)





まだまだ、お出掛け記事が、溜まっていますが・・・

昨日の「ワンワン運動会」を先にアップしまーす!





5月21日(土)晴れ!!!

「第19回ワンワン運動会」

開催場所は愛知県森林公園(尾張旭市)






ハルは、3回目の参戦だね(^O^)

1回目のリンク




2回目前編のリンク

2回目後編のリンク




7:00に出発!



8:00に到着!



8:00~15:00まで、たっぷり遊んで、

書きたいことが、いっぱいありますが・・・


先ずは、ワンちゃんの頑張る姿に感動の

「D-1ぐらんぷり」(50メートル走)をアップします!


D1ぐらんぷりとは、

ワンちゃんの50m走!タイムトライアルです。

なんと、タイムが電光掲示板に表示されますよ(^O^)



それでは、頑張る選手達の雄姿です!

頑張って走る!ゆずくん(^O^)



頑張って走るパパさんとラブちゃん(^O^)



ピョンピョン走る!ミルキーちゃん(^O^)



ギャラリーにつかまるマッチョくんと頑張って走るパパさん(笑)



そしてハルも・・・

暑い中、頑張って走ってくれました(^O^)

最初は、猛ダッシュだったのですが・・・



途中から、ギャラリーが気になり、てくてく・・・



それでも、17秒72は、よく頑張ったよ(^O^)

「あたち、がんばったじょ!」




そして、本命のプー太くん!

さすが!早い!早い!早い!



かっこいい!!!



5秒35!!!素晴らし!!!






予選の結果発表!!!

★小型犬の部:第1位に プー太くん!!!



★中型犬の部:第3位に アンジーちゃん!!!

アンジーちゃんの写真が撮れませんでした(>_<)



プー太くんとアンジーちゃん、頑張りましたね!










午後2:00から「D-1ぐらんぷり」

★年間チャンピオン決定戦★




決勝戦に進んだワンちゃん達です。



決勝に臨む二人!

プー太くん!がんばれ!



アンジーちゃん!がんばれ!

ルーニーくんは、応援をガンバ!



プー太くん!

やっぱり!早い!早い!早い!



ママさんも、ダーシュ!!!

あ~!!!ママさんの雄姿でプー太くんが・・・(笑)





アンジーちゃん!早い!早い!早い!ぞ!!!!



決勝戦の結果発表!

年間チャンピオンは、大型犬のアビーちゃんでしたが、




各部門では、

小型犬の部:第1位 プー太くん!

中型犬の部:第3位 アンジーちゃん!

お!!!二人とも、すごーーーい!すごいよ!!!



頑張ったプー太くんとママさん💛






副賞はこちら!

これもすごーーーい!

プー太くんは親孝行です(^O^)



頑張ったアンジーちゃんとパパママさん(^O^)




こちらの副賞もすごーーーい!

アンジーちゃん、物で恩返しだね(^O^)



ワンちゃんとパパさん、ママさんの頑張る姿に

感動のD-1ぐらんぷりでした(^O^)


「みんなちゅごいじょ!」



おやすみハルちゃん

・・・後編に続く・・・



< おまけ >

ワンワン運動会のお楽しみは、沢山の試供品と激安アウトレット!

ハル家の戦利品はこちらです!

まずは、試供品!



わんこガム32袋!と・・・

つかみどりガム、山盛り!!!(笑)

「じぇんぶくいたいじょ!」



フード、50個くらい(笑)



おやつ、50個くらい!

赤い箱はワンコ用おせち!段ボールごと もらえました(笑)



雑貨!

猫と牛の小瓶、おむつ、トイレシート、

食器洗剤5個、日差しよけ



マナー用スプレイ、マナーバック、水

二頭用リード



歯磨き指導でもらった

歯磨きセット、わんこ服用洗剤、食器洗剤、ガム6



激安アウトレットでの購入品

コロコロは3個で100円

キャリーバッグ1000円(ラブママさんがゲット!)

ベット300円



戦利品の仕分け中、袋からガムを盗もうとして、見付かったハル!(笑)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

うははははは(笑)
全て並べると本当にスッゴイ山ですね〜
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ハルちゃんが運動会で
頑張ってゲットしたオヤツ、すごいジョ!

パパさんママの「もう一回!」
に付いて行けるよう鍛えなければ!
ラブGO!家は既に50m走で
スタミナ切れてましたぁ〜(^^;;

疲れたけれど本当に楽しい
イベントでしたぁ♪
ラブGO! | URL | 2016/05/23/Mon 01:30[EDIT]
暑いなかお疲れさまでした~☆
写真もありがとぉございます~☆

8時到着とかさすがハル家!!
気合いが違いますね~(* ̄∇ ̄)ノ
そして。。。戦利品尋常じゃない量ですね(笑)
1年分おやつ買わなくて良さそうだし~!
来年は頑張って早起きして、アウトレット販売開始時間に間に合うように行かなきゃっっ!!

もはや、みなさんワンワン運動会はアウトレットとサンプルがメインになりつつありますよねぇ(^_^;)

アンジーは¥88000分まだ取り返してないから、来年も頑張って貰おうかな(笑)

ハルちゃんお疲れ様でした☆
ルーニー&アンジー家 | URL | 2016/05/23/Mon 07:38[EDIT]
昨日はありがとうございました!
ハルちゃん頑張りましたね〜^^
てくてくがかわいいです♡
噂の戦利品
笑っちゃいました☆彡
というか爆笑です
何なんですか?めちゃんこすごいです!
来年は私も行かなくてはっ!
しー☆ | URL | 2016/05/23/Mon 12:16[EDIT]
ハルちゃんママ

はじめまして いつもご訪問ありがとうございます❣
運動会…楽しそうですねぇ


そしてそして
大量のオヤツ♥
良いなぁ 大阪でもやらないかなぁ

ハルちゃん 
当分 おせち料理食べないといけませんね(笑)
レオン君のママ | URL | 2016/05/23/Mon 15:25[EDIT]
先日はお会いできお喋りでき
楽しく嬉しかったです(*^◯^*)

8時到着とは!気合い満々!すごーい
サンプルとお買い物の量
ブログみて再度ビックリo(^_^)o

ハルちゃんのおやつとかしばらく買わなくてもいい感じですね♡

D1グランプリでは応援ありがとう
そしてブログにたくさん載っけてくれてありがとう

プー太の走ってる姿って見れないから
(私も必死にゴール目指して走ってるんで(笑))写真見て感動〜

そしてまさかまさかの豪華副賞(笑)
車の中も大変だったけど
家での保管場所もさてどうする?でしたー(笑)

またどこかでお会いする日を
楽しみにしています(o^^o)
これからもよろしくね
プー太ママ | URL | 2016/05/23/Mon 22:53[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

うふぉふぉふぉふぉふぉ(笑)

戦利品は、食べきれないですね。

近所のワンちゃん達にお裾分けです(笑)


ハルのパパ | URL | 2016/05/23/Mon 23:56[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

アンジーちゃん、中型犬の部門で第3位おめでとう(^o^)
見ている方も盛り上がりました。来年もガンバだね!

アウトレットはママさんの運動会ですね。凄い争奪戦になってます。参加して下さいね。もちろん、パパさんの参加もOKですよ(^_^)来年が楽しみです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/24/Tue 05:23[EDIT]
Re:
しー☆さんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

わんわん運動会は楽しいですよ!

是非、参加して下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/24/Tue 05:27[EDIT]
Re:
レオン君のママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

わんわん運動会はメチャ楽しいですよ!大阪の方でも、開催されると良いですね(^o^)
日陰が少ないので、暑いのが苦手な方は辛いみたいです。

オヤツは食べ切れないですね(笑)近所のワンちゃんにお裾分けです(^_^)

ハルのパパ | URL | 2016/05/24/Tue 05:33[EDIT]
Re:
プー太ママさんへ

小型犬部門の予選、決勝ともに第1位おめでとうございます(^o^)そして、副賞が、てんこ盛りでしたね。
プー太くんの勇姿が2回も見れてラッキーでした(^_^)

来年もD1グランプリ出場して下さい。楽しみにしてます。アウトレットの争奪戦も楽しそうですよ(笑)

また、イベントなどで、お会いしましょう(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/05/24/Tue 07:30[EDIT]
こんにちわ(^^♪

わんわん運動会、毎年の事ながら暑ーい中、パパさん、ママさん、ハルちゃん、お疲れ様でした~

ゆずの走ってる写真もありがとうございました

今回はカメラ持って行かなかったので・・・、代わりに撮っていただけて嬉しいです

ハルちゃん家はほぼほぼ最後まで居たんですね~
プー太くんの決勝も見たかったけど・・・
あまりの暑さに耐えられませんでした・・・

来年も・・・頑張りましょう
ゆずのはは | URL | 2016/05/24/Tue 14:49[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

歯磨き教室の予約とD-1グランプリ決勝戦が同時刻

ハルとハルママは歯磨き教室!ハルパパは決勝戦の応援に行きましたよ(^_^)

プー太君とアンジーちゃんが出場するので、気合いを入れて撮りに行きましたが、気合いだけで上手く撮れるわけないですよね(>_<)



ハルのパパ | URL | 2016/05/24/Tue 19:08[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ