ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

翁さんとアイコボさんに行ったじょ!





わんマル半田を楽しんだ後は・・・





海を見ながら、ランチを楽しめる

地魚料理「翁」さんに行きましたよ(^O^)





眼下に広がる海を眺めながら、

美味しい食事が頂ける

お気に入りのお店です(^O^)




うまうまの予感で、ご機嫌ハル(^O^)



早速、美味しいランチを頂きました(^O^)



みんなでワイワイ(^O^)


大きなエビフライにナナちゃんもびっくり!



シルアンママさん・・・

お孫ちゃんと一緒で幸せそう~(^O^)

ハルママがめっちゃ羨ましがってました(笑)



予約をするとドリンクのサービスがありますよ!



シルアンママさんからもらった

うまうまに釘付けのハル(^O^)



「うまうま、おいしかったじょ!」



ランチの後は、お店の前のビーチでお散歩だよ!

初めての砂浜にかたまる、ナナちゃん(^O^)



みんなで、記念撮影(^O^)

アンジュちゃん&シルヴァくん&ハル&ナナちゃん&ラブちゃん



海は気持ちいいね~



アンジュちゃん&ハル&シルヴァくん



ん???



この日のアンジュちゃんは、ニューヘアースタイルです(笑)



砂浜大好きハルは!ランランラン🎶



ラブちゃんも、ランランラン🎶



飛行犬ハル!!!

キャッホ~♪



じゃーーーんぷ!!!



「あたち、とべるんだじょ!」




みんなで、ハイ!ポーズ(^O^)



お孫ちゃんとも、ハイ!ポーズ(^O^)





ビーチでランランラン🎶した後は・・・

ラブちゃんとハルは、

内海の隠れ家カフェ「アイコボ」さんへ(^O^)

ハルは、4回目です!



室内ドッグランのあるワンコスペースは快適!

暑くなるこれからの季節は、店内OKの

お店はありがたいですよね(^O^)



この日は、看板犬の、パンくんのお出迎え(^O^)

とってもフレンドリーなワンちゃんですよ!

この日は会えなかった看板犬の、

もこたん、マルちゃんにも、また会いたいな(^O^)





ご一緒してくれた、ラブちゃん(^O^)



「うまうまくいたいじょ!」



さあ、アイコボさんに来た目的は!

ふわさらかき氷!!!!

ここのかき氷、めっちゃ美味なんです(^O^)



ハルパパは、イチゴミルク!!!

ミルクのふわふわ氷にイチゴシロップと

練乳をかけて頂きます!

めっちゃ美味しい💛



ハルママは、まっちゃミルク!!!

こちらは、抹茶味のふわふわ氷!

抹茶のシロップと練乳をかけて頂きます!

めっちゃ美味しい💛



ラブママは、ミックスベリー!!!

なんと!カルピスのふわふわ氷!!!

ベリーソースと練乳をかけて頂きます!

めっちゃ美味しい💛



美味しいかき氷で、リフレッシュ(^O^)



涼しい店内で、まったりタイム(^O^)



気持ちが良くなって・・・

おやすみハルちゃん&ラブちゃん💛

一日お疲れ様でした(^O^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

翁ー!!!
いいないいないいな……(×100)
まだ行った事のないお店ですが、海鮮も絶景も大好きなので、早く行ってみたいぜ!\(^o^)/
ハルちゃんも、エビフリャーにかき氷に、大満足でしたね!(^-^)
がんた | URL | 2016/05/30/Mon 08:16[EDIT]
ハルちゃんと一緒に浜辺らんらん♪♪♪
ラブは最高に楽しんでいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

icoboさんのフワッフワッかき氷は
絶品の美味しさっ♪
また、撮影会(?)の帰りに寄りましょっ〜
(笑)
いつも本当にお世話になっちゃって
お陰ですんごい楽しいですっ♪
感謝(ฅ`ω´ฅ)キラーン
ラブGO! | URL | 2016/05/30/Mon 13:13[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ひまわりの咲く頃に

エビフリャーとかき氷を食べに行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/31/Tue 06:03[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

紫陽花の次に来る向日葵撮影会?の後に

エビフリャーとかき氷を食べに行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/31/Tue 06:09[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ