ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんマル半田後編





わんマル半田の続きです(^O^)








10時になったので、マルシェに参戦開始だよ!

「あちゅいげどがんばるじょ!」



冷え冷えペンタくんと一緒でハルは、ご機嫌💛

「ペンタくん、だいしゅきだじょ!」



今回もお店いっぱい!50ブース!!!

わんこもいっぱい!

大盛況のわんマルです!





ハルちゃんは、赤いお花の首輪をゲット!



ハンガーをゲット!



またまた、ワン友さんに会えました(^O^)

お久しぶりのリアンちゃん💛ママさんの手作りお洋服可愛い💛



ウッディくん



ハルちゃんキャンプ中(笑)



ココアちゃん&チョコラちゃん&コムギちゃん



一緒に記念撮影(^O^)





仲良し家族のチップファミリー



多頭抱っこに挑戦

初めてです。緊張する~(^O^)

幸せだな~💛



ももちゃん&こももちゃん



ララちゃん&ロコちゃん&キナコちゃん



ショコラくん



カシスちゃん&プラムちゃん



おっと!マルシェのお買い物も忘れてはいませんよ!

パン、卵、はんぺんをゲット!



マスカルポーネ&苺のジェラードをゲット!

これは、めちゃ美味でした(^O^)

また食べたいな~



日陰で休憩中わんこ(^_-)-☆



うまうまタイムで盛り上がるワンコ達(笑)

「あたちが、じぇんぶくうじょ!」



「まけないじょ!」



「うめ~!」



「ちっ!くわれたじょ!」



「じぇんぶ!あたちの!!!」



ナナちゃんのおやつをとっちゃってごめんね(>_<)



うまうまもらってご機嫌ハル(^O^)

「とってもちあわせだじょ~」



そのころ・・・

ボランティアの交通整理を頑張るがんたパパさん!

暑い中、お疲れ様でした(^O^)



今回も、とっても楽しい「わんマル半田」でした(^O^)

おやすみハルちゃん&ラブちゃん・・・

ランチに移動です





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

リアンの写真ありがとうございます

わんマルの日は本当暑かったですね
ハルちゃん家もいいものゲットできたみたいですね
リアンのママ | URL | 2016/05/28/Sat 14:01[EDIT]
Re:
リアンママさんへ

毎回、同じ場所でお会いしてますね(^_^)

ハルママのおしゃべり好きのお陰で、

中々、進みません(笑)

次回も、きっと、同じところにいると思いますので、声掛けて下さいね。

また、リアンちゃんに会えますように(^o^)


ハルのパパ | URL | 2016/05/29/Sun 19:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/01/Wed 07:06[EDIT]
Re: お早うございます。
ココア&チョコラ&コムギままさんへ

コメありがとうございます(^o^)

マルシェでお会い出来て、嬉しかったです。ワンちゃん達もハルパパに慣れてきたような気がします(^_^)

ブログが遅れてます(笑)
お互いに頑張りましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/06/01/Wed 07:36[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ