ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんマル半田前編





ワンワン運動会を先にアップしたので、

記事が前後してしますが・・・

5月14日(土)のお出掛け記事をアップします!





7:30、中部地区最大のわんこイベント!

「わんマル半田」に出発だよ!



8:30、半田赤レンガ倉庫に到着!

2人はラブラブ💛ハルちゃんTシャツだよ~💛



暑くなりそうなので、ペンタくん出動!(笑)



マルシェは、10:00開始なので、

それまではワン友さんとご挨拶(^O^)

それでは、お会いしたワンちゃんの紹介でーす!



来夢くん&恋くん



うららちゃん



ダブルカートで参戦!

チームあんパパ(^O^)





ユルくん



ハナちゃん&ポンタくん



ゆずくん&みかんちゃん



ラブちゃん&苺ちゃん



ノアちゃん



みんなで、集合写真(^O^)



左から、

ラブちゃん&苺ちゃん&ゆずくん&みかんちゃん



はるさん&ここさん



ゆいさん&ななさん&ハル



来夢くん&恋くん



ノアちゃん&ポンタくん



ハナちゃん



まだまだ、沢山のワン友さんに会えました(^O^)

マリンちゃん



ラブちゃん



ベアくん



シルヴァくん



アンジュちゃん



ナナちゃん



ゆずちゃん&ぽんずちゃん



仲良い四姉妹

ゆきちゃん&はなちゃん&りんちゃん&そらちゃん



クーちゃん&テンちゃん



真理ちゃん



あっと言う間に10:00になりました!

さあ、マルシェに参戦です!



が・・・

今日はここまで(>_<)

おやすみハルちゃん・・・

後編、マルシェ記事に続く







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ