ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NEWオモチャで遊ぶ


6月19日(木)


ハルのおもちゃを買ったよ!


大口町のVタウンでペット用品の掘り出し物市をやってたよ!

知育TOYかくれんぼ・みつばち
(ペティオ)
安かったので、買っちゃいました。


・おやつがどこに入っているか考えることでワンちゃんを知育できるオモチャです。



みつばちの中に”おやつ”を入れて、元に戻します。




ハルは、”おやつ”を取り出すことが出来るのか?



YouTube


ホリホリ
携帯用リンク






フンフン
携帯用リンク






ブヒブヒ
携帯用リンク







ハルは、”おやつ”を取り出して食べました。


120円の猿太郎と寝る

おやすみなさい。


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

サッカー(  ̄▽ ̄)
サッカー(  ̄▽ ̄)ん…まだわからない
期待しなきゃ(*´∇`*)
よし!ハルちゃん見よう(笑)
元気出ました(* ̄∇ ̄)ノ
玩具見てるハルちゃんのめんどくさい表情とは うってかわってパワフルなあそびっぷり(オヤツ探し)が動画三連発で可愛いやら 可笑しいやらp(^-^)q癒されちゃいました♪
澁谷のDJポリス頑張ってました(^^)v
ハルちゃんのミニスカポリス 又ランの治安を守ってね( v^-゜)♪
ポリスから王様から姫e.t.cラン楽しいね♪
又ハルちゃん 遊んでね(*^ー^)ノ♪
daisy | URL | 2014/06/20/Fri 09:32[EDIT]
猿太郎(笑
新たなムーブメント誕生の瞬間を見ました(笑)猿汁ブシャー(笑)
120円猿太郎うちも欲しい(笑)
がんたパパ | URL | 2014/06/20/Fri 20:29[EDIT]
Re: サッカー(  ̄▽ ̄)
サッカー残念!しかし、まだ、終わりじゃない。最後まであきらめずに応援するぞ!
ハルは大野極楽寺のミニスカDJポリスを目指して、精進します。
ハルのパパ | URL | 2014/06/20/Fri 22:08[EDIT]
Re:
がんたパパへ

120円のコン太郎も近々登場します(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/06/20/Fri 22:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ