ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんでランチだじょ!





5月4日(水)

ランチに行ってきましたよ(^O^)






「うまうまくいたいじょ!」




アットフォームな手作りカフェ

ドッグカフェ&雑貨 NANAさん!

「うまうまのよかんがしゅるじょ!」





看板犬の!!!

ナナちゃん💛がお出迎え💛

以前、イベントでお会いしたこと覚えてるかな?

て?イベントまだアップしてなかった(>_<)

何はともあれ、可愛いナナちゃん💛動くぬいぐるみにしか見えません(^O^)

やっぱ!可愛いな~💛



一緒にランチをしてくれたのは・・・

シルヴァくん!パパさんの腕の中が定位置だね(>_<)



アンジュちゃん💛新しいカット可愛いね(^O^)



がんたくん!いろんなイベントで大活躍中!!!



伊豆旅行帰りのラブちゃん💛



カラーリングが決まってる、ミルキーちゃん💛



今回のお耳のカラーは、グラデーションだよ(^O^)



ピンクのタンクが似合う、マッチョくん!



そして、ハルちゃん💛

「うまうま~たべたいじょ!」



美味しい食事でランチタイム(^O^)











ついに、ママさんから、うまうまをもらうハルちゃん(笑)

うまうまに釘づけのワンズ(笑)



ナナちゃんを抱っこできたよ(^O^)



「へんな、おじちゃんにだっこされたワン・・・」



NANAさん!アットフォームでとっても素敵なカフェでした(^O^)

美味しいランチの他にもプチモーニングやシフォンケーキも美味しそう!

わんこメニューも充実!

そのうえ・・・

カフェの隣のサロンでは、デンタルケアをしてるんだって!

ハルちゃん、また来ようね(^O^)

おやすみハルちゃん・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ぬおっ!gwのおもひでですね\(^o^)/
NANAさんランチ、この日も美味かったですねー!(^-^)
また食べたいぜー!…あ、今日は定休日だった…^^;
がんた | URL | 2016/05/22/Sun 06:49[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

NANAさんは、日月が、お休みでしたね。

美味しいランチが食べたくなります(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/23/Mon 23:48[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ