ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

薔薇三昧後編 薔薇館でランチだじよ!





江南市の「宴」さんで、モーニング&撮影した後は、

岐阜市にある「薔薇館」へ

ランチ&撮影に行きましたよ(^O^)




「うまうまたべたいじょ!」



カフェレストラン「イングリッシュローズ」さん(^_-)-☆

お庭のテラス席はワンコOK!



一緒にランチをしてくれたのは、

チワワ界の手越君こと、ビビちゃん💛



美人姉妹💛のラブちゃん&苺ちゃん💛





みんなで、美味しいランチを頂きました(^O^)



楽しいトークでワイワイワイ(^O^)



ハルは、苺ちゃんのバースデーケーキを

おすそ分けしてもらいました(^O^)

「うんめ!!!うましゅぎるじょ!」



ランチの後は、撮影タイム!!!



元気兄妹!ゆずくん💛みかんちゃんの到着

ランチは間に合いませんでしたが、

撮影会には間に合いました(笑)

(ゆずパパが頑張りました。)





満員チワワ!(笑)



先ずは、集合写真・・・・

ん?やる気のないチワワーズ(笑)



さあ、やる気を出して!



みんな、頑張りました(^O^)



集合写真の後は、またまた・・・

「薔薇とハル」12連発だよ!

・・・親バカ12連発(笑)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12



薔薇とハルとビビちゃん💛





最後は、5月が、お誕生日の苺ちゃんとみかんちゃん

一緒に記念撮影(^O^)

苺ちゃん💛みかんちゃん💛「お誕生日おめでとう!!!」




ワン友さんと一緒のランチ&撮影会!

とっても楽しかったです!

みなさん、ありがとうございました(^_-)-☆




薔薇館から・・・

大野町のバラ公園に寄り道

もう暗かったけど、いろんな種類の薔薇が

いっぱい咲いていました(^O^)





①薔薇いっぱいカフェの「宴」さん

②お洒落なお庭の「薔薇館」さん

③お散歩できる「バラ公園」

どこも、綺麗な薔薇がいっぱいで、

とっても楽しい薔薇三昧の1日でした🌹



おやすみハルちゃん・・・

モデルさん、ありがとうね💛







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

超バラ三昧!な1日ですね!\(^-^)/
どの写真もサイコーっす!(^-^)
がんた | URL | 2016/05/20/Fri 06:48[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ありがとうございます(^o^)

バラは綺麗ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/20/Fri 07:11[EDIT]
ハルちゃんスマイルやっぱ可愛い~(*≧∀≦*)
ハルちゃんって目がウルウルしてるから、その目にヤラレル~

手越くんとそっくりだけど、ハルちゃんはやっぱ女子なお顔してますね~♪
ルーニー&アンジー家 | URL | 2016/05/20/Fri 07:36[EDIT]
ハルちゃんは何故?
こんなに可愛い〜笑顔になるの?
薔薇に負けない素敵なスマイルだもんな〜(*^◯^*)
雷は花と一緒に撮っても、必ずチーン顔(^_^;)
興味ないから仕方ないのかな(^_^;)
ライパパ | URL | 2016/05/20/Fri 07:36[EDIT]
おはようございます♪

この日はバラの撮影なんとかご一緒することが出来て良かったです(#^^#)

ありがとうございました

ハルちゃんは朝から一日バラ三昧
モデルさんもパパさんママさんも一日お疲れ様でした~
ゆずのはは | URL | 2016/05/20/Fri 10:40[EDIT]
薔薇館とても良かったです。
オシャレなカフェで、バラとわんこでたくさん写真が撮れました。


帰りにちゃんと次の下見をするハル家は凄いです。
(^^)v
ルネパパ | URL | 2016/05/21/Sat 00:25[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーママさんへ

コメありがとうございます。

ビビちゃんとハルの見分けが出来てますね(^_^)

いつもオヤツが欲しくてウルウルしてます(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/05/21/Sat 05:38[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

オヤツが欲しくて笑ってくれます(^_^)

暑くて、笑顔になって訳じゃないですよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/05/21/Sat 08:53[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆず家の皆さんも、お疲れ様でした。

ハル家は、薔薇三昧の楽しい1日となりました。

また、バラを撮りに行きましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/21/Sat 08:58[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

ありがとうございます。ランチ&バラとワンちゃんの撮影会たのしかったですね(^_^)


また、ご一緒して下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/21/Sat 11:12[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ