ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

薔薇三昧前編・宴さんでモーニングだじよ!





5月8日(日)は母の日!

ということで・・・

バラの花の写真が撮りたいハルママの為に

1日限定で薔薇三昧決定!!!





「あたち、モデルがんばるじょ!」

うんうん、ハルパパも黒子頑張るよ(^◇^)



8時30分、江南市の「宴」さんに到着!

木々に囲まれた、隠れ家的カフェです(^O^)

前回来た時よりもお花がいっぱい咲いています!





わんこOKのテラス席でモーニングタイムです!



「あたちも、モーニングたべたいじょ!」



美味しいモーニングで大満足!



お腹もいっぱいになり、さっそく撮影開始!

色々な種類の薔薇にハルママ、テンションマックス(笑)

それでは、

「薔薇とハル」10連発!だよ!!!

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10



問題、ハルはどこ?



答え、ココ!(笑)



宴のママさん、とっても楽しい方で、

ハルちゃんの写真を撮ってくれたり、抱っこしてくれました(^O^)

「たのちかった!またくるじょ!」



モーニングの後は・・・

ランチに移動です(^O^)



おやすみハルちゃん!

ランチのお店では、あの子達に会えるよ(^_-)-☆

続く・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

わんわん運動会。
下見だけで・・・の、あんパパ家も楽しめました。
皆様のおかげで・・・♪♪
ありがとうございます!!

ハルちゃんの体操服が可愛いですね~(#^^#)
ウチも作ろうかなぁ~・・・と(^-^;
あんパパ | URL | 2016/05/26/Thu 08:03[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

来年の本番が、楽しみですね(笑)

体操服は1年生用、2年生用と購入しましたが、3年生用は諦めました。なので、ハルは進級出来ず、2年生のままです(笑)
やっぱ、運動会は体操服ですよね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/27/Fri 06:13[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ