ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

チワワのオフ会に行ったじょ!







5月5日(木)の祝日

この日は、minaさん主催のチワワオフ会!!!

チワワのオフ会に参加してみたかったんです(^O^)

声を掛けて頂いたラブ苺ママさんありがとうございました!




ということで・・・

ドキドキしながら、会場に向かいます!!!

「ドキドキワクワクだじょ!」



岡崎の「お庭わん」さんに到着!

ハル家は、2回目の来店です(^O^)



人工芝のお庭は、綺麗で気持ちいいね~💛



テントの設営、お弁当の手配!

はるママパパさん、ありがとうございました!



美味しいお弁当でランチタイムです(^O^)



めっちゃご機嫌なハル(^O^)



その理由は・・・

ラブ苺ママさんが用意してくれたワンコケーキ!!!



「う・・・うまそう・・・はやく、くいたいじょ!」



「もうがまんできないじょ!!!」



「うんめ~!!!」



「めちゃうまだったじょ!」



それでは、この日の参加メンバーの紹介です!


minaさん★ふぅち君、ぴぃす君、はぁとちゃん、にこちゃん

はるママさん、パパさん★晴くん、天くん

ラブ苺ママさん、パパさん★ラブちゃん、苺ちゃん

ゆずママさん、パパさん★ゆず君、みかんちゃん

ビビママさん、 パパさん★ビビくん

恋来夢ママさん、りかちゃん、みかちゃん、ふうちゃん★恋くん、来夢くん

yumiさん、パパさん★恋心ちゃん、寧音ちゃん、凛桜ちゃん

anelaママさん★みるく君、むーこちゃん

Minaさん★パールちゃん、ホイップちゃん、ムーンちゃん、カルアくん

真珠さん★千依ちゃん、夢羽ちゃん

ゆきさん、娘さん★コモモちゃん

くるみママさん★ららちゃん、ロコちゃん、きなこちゃん

あんママさん★はるちゃん

あやさん★花音ちゃん






























































そして、ハル!ハルママ、パパ

「31チワワさいこうだじょ!」



チワワいっぱい!

どの子もとっても可愛いくて、素敵なチワワパラダイス💛

ハルパパ大満足(^_-)-☆









もちろん!集合写真にも挑戦!

晴くん&はるちゃん&ハル・・・トリプルハル💛



フォーン、チョコチーム💛



ブラックチーム💛



ホワイトチーム💛



女子力チーム?・・・3わん💛



女子力チーム?4わん💛



女子力チーム?5わん💛



女子力チーム?7わん💛



やる気ゼロのわんこ(>_<)



シャボン玉に、やる気をだす?わんこ💛





女子力チーム?10わん💛



最後は、全員で集合写真に挑戦しますが・・・

まったくまとまりません(>_<)



椅子も並べて、何とか撮影(笑)

31わんこ!うつってるかな~

問題です。

ハルはどこでしょう?



答え・・・ここ!(笑)





主催して頂きましたminaさん、

ありがとうございました。

次のオフ会も参加したいので、

また、よろしくお願いします!

「また、ちゃんかしゅるじょ!」




とっても!とっても楽しい!オフ会でした(^O^)

全員の方とは、お話し出来ませんでしたが、

みなさん、ありがとうございました!



おやすみハルちゃん・・・

沢山のお友達に会えてよかったね(^_-)-☆






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

さ、31わん!?超大規模ですねー(笑)
みなさんかわいいチワワんばかりでいいかんじ(^-^)
がんた | URL | 2016/05/17/Tue 06:56[EDIT]
ハルパパさぁ〜ん♡
この日は来てくれてありがとうございました♬
てかすごーーーーい!!!
全員の写真撮ってる〜\(//∇//)\キャ♡
さすがハルパパさんです♡♡♡
しかもみんなの可愛い表情を激写してるΣ(゚Д゚;o)
うちの4チーちゃんズも可愛く撮ってくれて本当にありがとうございます♬

もちろん第2回もやりますよ!笑笑
次は密かにハロウィンパーティーを企んでおります♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
これからもぜひぜひ宜しくお願いしま〜す♬
| URL | 2016/05/17/Tue 08:55[EDIT]
この日もありがとうございました(^o^)
たくさんわらわらで、忙しく、あっとゆう間の4時間でしたね!
チワワズ皆めっちゃお利口で、可愛かった♡♡
そうそう、この日のケーキはwanぱーくさんで注文してたやつみたいだよ♡
ハルちゃん美味しかったよね!
びびも喜んでパクついていましたよ(*^_^*)
また秋の開催も楽しみですね!
びびちゃんまま | URL | 2016/05/17/Tue 18:16[EDIT]
ほんとチワワがいっぱいですね~(#^^#)
羨ましいーーーっ!!
チワワパラダイスですねっ!!

トリプルハルちゃん!!いい感じです!(^^)!

次回は何とか調整して参加したいものです・・・。
あんパパ | URL | 2016/05/17/Tue 21:15[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

チワワ祭りだあ〜

沢山のチワワちゃんに囲まれて幸せ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/18/Wed 06:34[EDIT]
Re:
minaさんへ

第1回目のオフ会の開催、お疲れ様でした(^o^)

次回は、ハロウィン?参加しますので企画して下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/18/Wed 06:38[EDIT]
Re:
あんパパさんへ


チワワパラダイスに次回は参加して下さいね。

最近、マルシェでもチワワちゃん、大集合!!!

ハッピーですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/18/Wed 06:43[EDIT]
おはようございます♪

この日は31ちわわんに囲まれて楽しい・嬉しい・癒しの一日でしたね~(。・ω・。)ノ♡

あっという間の4時間でした~

集合写真もみんな頑張って、なんとか撮れましたね
ゆずのはは | URL | 2016/05/18/Wed 10:38[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

本当にあっという間でしたね(^_^)

チワワちゃんが一杯!幸せなひとときでした。

次回のチワワオフ会も楽しみですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/20/Fri 05:24[EDIT]
楽しそう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
はしめまして!チワワのオフ会1度参加してみたいなぁ(^^♪と、思い探していたところ、ハルちゃんに出逢いました💕めっちゃ可愛い💕

私もオフ会ぜひ参加したいです!
ひーちゃん | URL | 2016/09/09/Fri 06:02[EDIT]
Re: 楽しそう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ひーちゃんさんへ

オフ会、楽しいですね。
わんこイベントに行くとチワワちゃんもいっぱい来てますので、声掛けてみてください(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/09/10/Sat 10:40[EDIT]
お返事気づきませんでしたm(__)m

オフ会とかは、どうやったら、行けるのですか?何かのサークルにはいるのですか?

全然わからなくて(><)
ひーちゃん | URL | 2016/09/30/Fri 08:39[EDIT]
Re:
ひーちゃんさんへ

ドッグラン、ドックカフェ、ドッグマルシェなどで、ご挨拶して仲良くなるとオフ会しょうか!となることがありますよ!

また、ショップの開催するイベントに参加するのも有りかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/09/30/Fri 18:50[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ