ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグランの後は、「宴」さんでバラだじょ!





5月3日(火)

前日の高山旅行のお疲れ休みを

していましたが・・・





お天気も良いので、ちょっとだけ

ドッグランに行きました(^O^)

「やったじょ💛」



この日のお洋服は、

大人気の似顔絵師「ぶぶはこ」さんの、

新商品!(発売はもう少し先)の

「わんこ似顔絵入りタンクトップ」!!!

3月21日の八事興正寺のマルシェで、

新商品のモニターの抽選に当たって!

作ってもらえたんです!

一枚一枚手作りで、ハルの似顔絵も可愛い💛

とっても素敵なお洋服です(^_-)-☆




モニターハルちゃん💛ドッグランに出発です(^O^)



ホームドッグランに到着!



この日も色んなワンコに会えました(^O^)

トッポくん!お洒落カットで可愛いよ💛



クーちゃん!今日も元気いっぱいです💛



ハルくん!お願いポーズかな?



ハルくんの妹のイチゴちゃん!



他にも、いろんなワンちゃん達が

楽しそうに遊んでいました(^O^)







ハルちゃんですね💛

と声を掛けて頂いたのは、

YOONちゃん💛

ブログは拝見していましたが、初めてのご対面(^O^)

突然の出会いに、パニくって、すみませんでした💦

また、ブログ遊びに行きますね(^O^)



クンクンポイントゲット中!







モニターハルちゃん、お洋服の着ごこちはどうでしたか?

「うごきやすくて、すきだじょ!」



前日の高山旅行でお疲れハルちゃん!

いつもより短めにランを終えて、

ランチに向かいます(笑)



ランチにやって来たのは・・・

以前から、気になっていた、

薔薇いっぱいの喫茶店🌹

江南市の「宴」(うたげ)さん!







この日は、まだ薔薇の咲き初めで、

咲いている薔薇は少なかったけど、

蕾がいっぱいで、これからが、とっても楽しみです(^_-)-☆



お庭のテラス席は、ワンコOK!!!



美味しいランチでまったりタイム(^O^)





ハルちゃんは、持参したフードだよ!



「ちっ!これだけかよ!」



お店のママさんは、とっても楽しい方で、

カメラの趣味もあり、

「バラとわんちゃんの写真を撮るといいわよ!」

と言ってくれました!

そう言ってもらえると、写真が撮りやすいので、助かります(^O^)

それでは、咲き初めのバラとハルちゃんでーす💛

1.ペロリンハル



2.おすましハル



3.クンクンハル



4.ウルウルハル



5.赤いバラとハル



6.今回のお気に入りの

バラとハル



「宴」さん、ハル家は気に入ったので、

後日、またまた、行ってしまいました!

が、その様子は、後日アップします(^O^)

おやすみ、ハルちゃん・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
先日はお世話になりました!
YOON を たくさん のせて頂いて【嬉】(。uωu)ぁりがとうございます。
あの時は 出逢えたことが嬉しくて
舞いあがってしあいちゃんとご挨拶出来なくて
スミマセン;;
いつもブログを見させて頂いて 更新楽しみにしています
とくに 写真 10連発とか そういうのがあると
勝手に 私的には この写真が1番!とか
考えながら見ています。
今日の場合は ウルウルハル が 1番でした
また 逢えるの 楽しみにしてます 
nonuou | URL | 2016/05/13/Fri 22:52[EDIT]
はるちゃん可愛い~(*^▽^*)
可愛い過ぎ(о´∀`о)

カメラ目線に幸せ感~(*^▽^*)
乃愛のパパ | URL | 2016/05/13/Fri 23:08[EDIT]
Re:
nonuouさんへ

コメありがとうございます(^o^)

また、お会いしたいですね。

見掛けましたら、また声掛けてくださいね。
ハルのパパ | URL | 2016/05/14/Sat 08:44[EDIT]
Re:
乃愛パパさんへ

コメありがとうございます。

お花とワンコの写真は楽しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/14/Sat 08:47[EDIT]
江南にわんこOKカフェがあったとは!
灯台下暗し!教えていただきありがとうございます、また行ってみます!\(^o^)/
がんた | URL | 2016/05/15/Sun 09:47[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

素敵な薔薇が咲いていますよ(^_^)

近いので、一度行ってみて下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/16/Mon 07:24[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ