ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

やっぱり、ドッグランはたのしいじょ!





GWは、沢山、遠征しましたが、

5月1日(日)は、久々に

ホームドッグランへ行きましたよ!





極楽寺公園で、ランラン♪(^O^)



ランに向かうと

勘のいいハルは、ワクワク💛ペロリン~



「やっと、ランにいけるじょ~!!!」



ランに到着!

「はやく、はいりたいじょ!」



久々のランに、ご機嫌ハルちゃん(^O^)



お天気も良く、ドッグラン日和

沢山のワンコ達に会えました(^O^)


ノアちゃん💛



ノアちゃんのお友達💛



ベッカムくん💛



ハチくん💛



タイガくん💛

久しぶりにタイガパパさんとお話し出来ました(^_-)-☆



レンくん💛



トーレスくん!



天くん💛

天パパが製作したワンコ撮影用お立ち台を

見てみたいなあ~



クーちゃん💛



初めましてのフクくん!

びっくり!大魔王の同級生の

パパママさんでした(^O^)



初めましての、チクワちゃん💛



他にも、ワンコいっぱいで、楽しかったよ~









クンクンタイムで、ポイントゲットだじょ!



ワンコ達みんな、楽しそう(^O^)



楽しそうに走るハルを見ると・・・

やっぱりランが好きなんだな~

沢山連れてきてあげよう!

と思います(^O^)



ブンブンハルちゃん🎶のランランラン(^^♪



ただ・・・

パピーちゃんには、

とっても厳しいハル先輩さんなんです(>_<)

「あたちは、せんぱいだじょ!ちゅおいんだじょ!」



ハルママに叱られて、反省中のハル(笑)

「だって・・・きょういくてきしどうなんだじょ・・・」



と反省もせず、言い訳しています。

とんでもないやつです(>_<)








やっぱり、ドッグランは最高です(^O^)



沢山遊んで、お疲れハルちゃん・・・

ランで・・・

おやすみ・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん久々のドッグラン記事!
やっぱりランですよねー\(^-^)/
教育的指導…(笑)
がんたにもひとつよろしくお願いします(笑)
がんた | URL | 2016/05/12/Thu 21:32[EDIT]
やっぱりランランしてる時が一番楽しそうですよね〜!
パピーちゃんに厳しいハルちゃん、ポンちゃんにもどうか厳しくご指導お願いします(^ ^)
いつかハルちゃんとランで一緒にあそびたいわ〜(^.^)
ハナポンママ | URL | 2016/05/12/Thu 22:58[EDIT]
ハルちゃん楽しそう♪♪♪
本当にランランしてワンズが
ワラワラする姿を見ていると
顔がにやけますね〜(*^^*)
ハルちゃんの飛行犬!
すごいじょっ♪
ラブGO! | URL | 2016/05/13/Fri 06:32[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

4月は、まったく行けてませんでしたので、1ヶ月ぶりになります。

ドックランで遊んでいるハルが一番楽しそうです。まあ、当たり前ですね。

ハルには優しいレディーを装って欲しいのですが・・・ムリかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/05/13/Fri 07:39[EDIT]
Re:
ハナポンママさんへ

ドックランで遊びましょう(^o^)

そして、飛行犬を撮りましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/13/Fri 07:41[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

飛行犬を撮る時は、ママとパパの間を行ったり来たりするところでしたが、今回、初めて、横からの撮影にチャレンジ!

偶然撮れました。ラッキー(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/13/Fri 07:44[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ