ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

三重県いなべの牡丹まつりだじょ!





4月30日(土)

津島天王川公園の藤まつりの後は、







三重県いなべ市の「牡丹まつり」



流石、お祭り!飲食ブースがあります(^O^)



もうこれは、食べるしかないでしょう!(笑)



草もちゲット!



栗おこわゲット!



とろろ蕎麦ゲット!



おちょぼセット?(笑)ゲット!



ビビ家は、桜ソフトゲット!



ラーラパパさんは、うどんゲット!



ラブちゃん💛



ビビちゃん💛



ハルちゃん💛





まったり(^O^)

休憩した後は・・・

撮影に移動です(笑)



おーーー!素晴らしい!!!

東海地区最大の5000本

ぼたんの花!!!

満開!!!

ひろーーーい!!!

綺麗!!!



それでは、

「ぼたんとハル」だよ~(^O^)





































10



11



12



13



14



みんなでパチリ💛



みんな、可愛いぞ~💛



初めて来ましたが、想像以上に広くて、

気持ちのいいところでした(^O^)

もう少し早ければ、

藤の花とぼたんのコラボも見れたようなので、

これは、来年リベンジかな?(笑)



ぼたんを満喫した後に向かったのは・・・



ワッフルが有名な「グランヒル」さん(^O^)

とってもお洒落な お庭に感動!



オープンテラスは、ワンコOK!!!



やっぱ!ワッフルをオーダー!!!



3パパは、そろって、スペシャル苺ワッフル!(笑)

ママ達は、ブルーベリー、キャラメル、おぐら!

外はサクサク、中はふわふわで、

めっちゃ美味しかった~(^O^)



フレッシュジュースでカンパーイ!



お洒落空間で、楽しいトークタイム(^_-)-☆



ラブちゃん💛一日ありがとうね💛



ビビちゃん💛ありがとうね💛




余談ですが・・・

スマホは、肉球でも操作できます(笑)



「グランヒル」さん、とっても素敵なお店でした(^O^)



津島の天王川公園の藤まつり

三重県いなべのぼたんまつり

グランヒル


ラブ家ビビ家の皆さんのおかげで、

とっても楽しい一日でした(^O^)


お疲れハルちゃん

・・・爆睡中・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

もうアッと言う間の12時間でしたね〜(笑)

ラブGO!家はGW初日でしたし
テンションMAXで本当楽しくて
カワユクて美味しいスペシャルDAY
となりましたっ♪
(やっぱりワン友さんとご一緒させて貰うと
何でもスペシャルっ!)
又、宜しくお願いしまっす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/05/07/Sat 10:38[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

ボタン祭りも良かったですね。もう少し早ければ、赤色のボタンが、綺麗でしたね。来年は要チェックです。

イチゴスペシャルワッフル最高(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/08/Sun 09:00[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ