ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

津島天王川公園藤まつり、2日目はお友達と一緒だじょ!





4月30日(土)

前日の津島天王川公園の藤まつり(すごい強風の中)

に続き・・・

またまた、藤まつりに行きました(^O^)






この日は、ワン友さんと8時会場集合!

さあ!出発だよ!



お!!!二日連続ですが、

何度見ても、綺麗な藤棚に感動!



おはよう!ビビちゃん💛今日はよろしくね!



早速、撮影タイム(^O^)



さすが、チワワ界の手越くんこと、ビビちゃん💛

優しくご挨拶(笑)

ビビちゃん「ハルちゃん、きょうはよろしくでち💛」



ビビちゃん「ペロリン💛」



とっても可愛いツーショット💛







ラブちゃん、お着物で登場!!!

お~!か、可愛いよ~💛



またまた、撮影タイム(^O^)

あんまり可愛くて、沢山撮っちゃいました(^_-)-☆























ハルちゃんのワンショットも撮ったよ!!!











ビビちゃん💛



ラブちゃん💛



ハルちゃん💛



みんな、よく頑張りました(^O^)



途中で、おソロになった二人💛



やばい!可愛すぎ!!!

可愛い×2=めっちゃ可愛いぞ!!!



出店で、発見!



マジで可愛い💛

たまらず、お買い上げ(^O^)



おみくじサービス付き(笑)



そっくりです(笑)



記念撮影(^O^)



みんなで、ワイワイとっても楽しい撮影会でした!

しかし、まだ終わりではありませんよ!

ちょっとだけ買い食いして、次の目的地に移動です(笑)


おやすみハルちゃん

・・・休憩中・・・続く・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

藤まつり〜!二日連続!
この日もとっても楽しい1日でしたね(^。^)
ハル家のみなさん、オススメ撮影スポットをいっぱい教えてくれてありがとうね(*^^*)
そして、びびハルおソロは最強ですね!スーパーかわい〜ぞ〜(o^^o)
びびちゃんまま | URL | 2016/05/06/Fri 17:09[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

びび家の皆さん、お付き合いありがとうございます(^_^)

おそろの服は、やばいですね。超可愛いです(^o^)
ルンルン号にも2人で乗ってくれるようになりましたね

また、お花を撮りに行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2016/05/07/Sat 07:27[EDIT]
ハル家の前日下見のお陰で
とってもスムーズにPhotoスポットに
次々と移動出来て
スーパー超絶カワカワ写真が
山ほど撮れましたっ♪♪♪

ありがとうございましたっ♪
ラブGO! | URL | 2016/05/07/Sat 10:28[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

綺麗な花は、何度見ても良いですね(^o^)

沢山撮りましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/08/Sun 08:57[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ