ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

薔薇館(岐阜市)のバラは咲いたかな?





4月29日(金)

津島天王川公園の藤まつりの後に

訪れたのは・・・





岐阜市にある「薔薇舘 イングリッシュ・ローゼ」



昨年、初めて、ここを訪れた時は、

バラの見頃が過ぎていましたので、

今年は、早めに様子を見に来たんです(^O^)

昨年のリンク



バラは、品種により、ちょこっと咲いていますが、

見頃になるのは、少し先ですね(^O^)


「イングリッシュ・ローゼ」さんの

ガーデンテラス席でランチです(^O^)



とってもお洒落で気持ちのいいお庭ですよ!







先ずは、ランチを頂きました。

とーっても美味しかった~(^O^)



ワンコのお水のサービスもあります!



「あたちも、うまうまくいたいじょ!」



「ちっ!こんだけかよ!」



美味しいランチの後は、ちょっとだけ撮影タイムだよ(^O^)


ちょっとだけ・・・

「薔薇とハル」です💛

































薔薇は、まだまだでしたが、

お店の方によると、

「GW開けの週末に見頃を迎えそうです。」

と言うことなので

リベンジ決定!(^O^)

5月は、バラから目が離せません。



まったり気持ち良かったな~



あまりの気持ち良さに・・・

たれチワワ(笑)



薔薇館を出て、モレラ岐阜に寄り道したら!

あれれ?

この可愛い娘は!!!



お久しぶりの

ゆめちゃん💛に会えました(^O^)

ゆめちゃーん💛今度はランランしようね!



津島の藤まつり⇒薔薇館⇒モレラ岐阜

風は強かったけど、楽しい一日でした!

おやすみハルちゃん・・・お疲れさま💛






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

〆にモレラ岐阜とはっ!!!
さすがの行動力です!

ハルちゃんの健気な表情は
何れもかわいいっ♪
本当鬼カメラマンの
執念(愛)を感じるじょっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラブGO! | URL | 2016/05/04/Wed 20:52[EDIT]
おおっ!?
こちらが今日伺った、噂のカフェですか?
めっちゃいい感じですねー!\(^o^)/
今度ぜひ、ご一緒おなしゃす!(笑)
がんた | URL | 2016/05/04/Wed 22:36[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

薔薇館からモレラ岐阜は、近かったです(^o^)

鬼カメラマンの執念でハルと黒子はクタクタです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/05/Thu 08:51[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

薔薇館のバラが見頃になりますよ!

モーニングorランチに行きましょう(^o^)
ハルちゃん大好きパパ | URL | 2016/05/05/Thu 08:55[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ