ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

津島天王川公園藤まつりに行ったじょ!(1日目)





4月29日(金)ゴールデンウィーク!スタート!!!

ハルパパ「先ずは、どこに行こうか?」

ハルママ「藤の花が撮りたーーーい!」

ハルパパ「29日、30日、どっちで行こうか?」

ハルママ「29日に行って、上手く撮れなかったら、30日も行こうよ!」

ということで・・・





津島の天王川公園の藤まつりに出発だよ!

昨年の藤まつりのリンク


「え~!しゃしんはちゅまらんじょ~」




「うまいものくいたいじょ~」



9時30分に到着!

なんか、めっちゃ強風だよ~(>_<)



今年も屋台が、いっぱいで盛り上がってますね~



ゆるくんに会えました(^O^)

ゆるくんは、藤を見てきたんだって!早いな~



お店や船や自衛隊装甲車?を見ながら、藤棚に向かいます(^O^)





満開!!!

とーーーっても綺麗です(^O^)





あっと言う間に、人が多くなってきました(>_<)

急いで撮影!!

では、鬼カメラマン(ハルママ)が強風の中、根性で撮った

「藤とハル」でーす(^O^)

強風にもめげずに頑張った

けなげなハルです。

どれもめっちゃ可愛い・・・親バカ






































10



11



12



13



14



15



16



17



18



19



20



21



22



23



めっちゃ可愛い(^O^)


今回は、強風と人の多さに、早めに撤収(>_<)

ちょっと来るのが遅かったかな~

ハルママ「明日は早く来ようね!」

ということで、明日のリベンジ決定(笑)


と、その前に・・・

藤の後は、薔薇の様子を見に行きましたよ(^_-)-☆

おやすみハルちゃん。

寝ながら移動中






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

お立ち台買いました!
ハルちゃんちも29日に天王川公園行かれたんですね。うちも素早く行きました。(笑)
翌日は、曼陀羅寺へ。帰りにお立ち台(ベンチシート)、買いましたよ。
その様子は、まだまだ先のブログで紹介の予定です(笑)
ゆきはなりんそらママ | URL | 2016/05/01/Sun 23:20[EDIT]
ハルちゃん、チェックのワンピースが藤にあってます!\(^-^)/
船、気になるなぁー、わんこも乗れるんですか?(笑)
がんた | URL | 2016/05/02/Mon 07:03[EDIT]
Re: お立ち台買いました!
ゆきはなりんそらママさんへ

4プーちゃんが全員乗れるお立ち台なのかな?
ブログアップが楽しみです。

いやいや、撮影しているところを見てみたい(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/05/03/Tue 08:22[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ


乗れるのかな?乗れないのかな?

乗っているわんちゃんを見かけたことは無いので、船頭さんに聞いてみて下さい(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/05/03/Tue 08:37[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ