ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

はなもも祭りに行ったじょ





國田家の芝桜で、写真をいっぱい

撮った後に向かったのは、

小川の「はなももまつり」(^O^)




「はなもも・・・くいたいじょ!」

はなももは食べられませんよ(笑)



國田家から、峠道を30分くらい行くと、

はなももまつりの旗がいっぱい(^O^)

しかし、祭り?お店?は・・・

全くありません(>_<)

花より団子のハル家、ちょっぴり残念(笑)





でも、道沿いには、

満開のはなももが、沢山🌸🌸🌸

とっても綺麗でした(^O^)



これは、撮影するっきゃない!

ということで・・・

はなももとハル」、

先ずは、道沿いのはなももと・・・

ピンクの髪飾り





ピンクのはなもも





白いはなもも









次は、バス停で・・・

 



ハルちゃんスマイル💛















最後は、小川の横で・・・



今回一番のお気に入り💛可愛いな~💛



はなももまつり、初めて来ましたが、

とっても綺麗で楽しめました(^O^)

でも・・・

やっぱり、

お店があったらな~(笑)

そして、

帰り道、道の駅明宝で、

ごぼう天と明宝フランクを

ゲットして帰りましたとさ。



おやすみハルちゃん・・・

モデルさんお疲れさま💛












ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

はなちゃんパパママさん、こんにちゎ🍒

はなもも祭り綺麗ですね〜(≧∇≦)
はなちゃんの白い毛に、お花のピンクと白がマッチしてゴージャス(*^^*)
お花が綺麗でお散歩していても楽しい季節ですね♡
姫の母親 | URL | 2016/04/29/Fri 19:52[EDIT]
きゃ〜〜♡
花桃にハルちゃんが映える〜〜♪
もう、見事なモデルさん(´∀`*)♬
着物でも凄く合うかもしれないですね〜

明日はヨロシクお願いしますっ♪
ラブGO! | URL | 2016/04/30/Sat 01:17[EDIT]
Re:
姫ママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

お花を追いかけて、フラフラしてます。満開直前を狙ってますが、早かったり、遅かったりで、悪戦苦闘してます。

ハルのパパ | URL | 2016/04/30/Sat 06:39[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

はなももは、それぞれの木で、白と赤の混ざり具合が違うので、楽しいですね。

今日の藤まつりは、よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2016/04/30/Sat 06:57[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ