ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

リベンジ!國田家の芝桜





4月23日(土)

前回の國田家の芝桜は曇りで、

なかなか良い写真が撮れなかったので

この日、リベンジすることに!






お天気は、どんよりした曇り

ハルパパの予報では、晴れる!はず・・・

しかし、天気予報を見ると

郡上市は雨!!!

ハルママは、「本当に晴れるの?曇りならやめようよ!」と言う

ハルパパは、「自分を信じて、行くぞ~。」と心の中でつぶやく

何とも言えないプレッシャーの中・・・

ドキドキしながら、國田家に向かいます!



國田家に9時到着!

まだ少し曇っていましたが、

前回よりは、

いい感じで、ホッとするハルパパ(^O^)



すると・・・

ゆきちゃん、はなちゃん、りんちゃん、そらちゃんの仲良し四姉妹に会えました(^O^)

みんな可愛いな~💛









みんなで、記念撮影(^O^)



全員のカメラ目線は難しいな~(>_<)

みんなありがとうね💛



しばらくして

鶏ちゃんをゲットすると・・・



なんということでしょう!

太陽が、出て来ました。

ヨッシャー(^O^)

さすが、晴れ女ハル!

前回よりも綺麗に見える芝桜🌸に

カメラマンのテンションもマックス(笑)



それでは、「芝桜とハル」15連発だよ(^_-)-☆

みんな可愛く撮れましたよ(^O^)・・・親バカ

1「モデルがんばるじょ!」



2 どこ見てるのかな~?



3 ポーズをとるハル💛・・・

いろんな人に写真を撮られてました(笑)



4 「ごほうびのおやちゅほしいじょ!」



5 なに考えてるのかな?



6 おやつをもらって満足ハル💛



7 黄色いお花とピンクの芝桜とハル💛



8 可愛いな~💛



9 「おやちゅ!おやちゅ!」



10 「はやく!おやちゅ!だじょ」



11 キラキラハル



12 ウルウルハル💛



13 やっぱり可愛いな~💛



14 水面に映る芝桜とハル



15 水面に映るハルとハル(笑)



ハルちゃん!モデルお疲れさま💛



撮影秘話

「ルンルンお立ち台」今回も大活躍(笑)

台の上には、滑り止めシートがひいてあるので、安全ですよ!



撮影のあとは、ちくちく村で、「よもぎ餅ぜんざい」&「とち餅せんざい」でいっぷく(^O^)



芝桜を見ながらのぜんざいとお漬物!美味しかった~



ぜんざいは、ゴールデンウイークまでの期間限定だよ!



おやすみハルちゃん・・・

次の目的地に向かいます。

つづく





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

リベンジのかいあって、すごく綺麗に撮れてますね。さすがです。
一緒に写真撮ってもらったけど、やはり誰かは違う方見てますね〜。訓練あるのみ(笑)またどこかでお会いしましたら、また写真一緒に撮って下さいね。
ゆきはなりんそらママ | URL | 2016/04/28/Thu 05:30[EDIT]
Re:
ゆきはなりんそらママさんへ

お会い出来て、嬉しかったです(^_^)

集合写真も、やっぱり難しいですね。


ハルのパパ | URL | 2016/04/29/Fri 11:10[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ