ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大魔王と旅行③ 松阪ワンパラの朝





天気予報が、雨だったので、朝食は一番遅くして、

チェックアウトの11時まで、のんびりすることに・・・




4月17日(日)の朝!

じゃーーーん!黒豆三つ!!!



残念、まだ小雨が降っています(>_<)

ハルパパがのんびり布団を片付けていると・・・

ん?

なんかいるじょ(笑)

どうやら、

暇をもてあましたハルママが遊んでます(>_<)



「ハルルンマンだじょ!!」



「おやちゅがほしくて、ハルルンせいからやってきたんだじょ!」




「はやく!おやちゅをだすんだじょ!」



「お・や・ちゅ💛ちょおだ~い💛」




おやつをねだるハルルンマン




朝から、お仕事お疲れさま!おやつだよ!

お皿が、デカ過ぎ(笑)

「やったじょ!」



遊んだ後は、朝ごはんだよ!



美味しい朝食を頂きました(^O^)





「くいたーーーーい!!!」



ハルは、ささみごはんだよ!(^_-)-☆



初めましての、可愛いポメちゃん達に会えました(^O^)

ちゃこちゃん、ゆきちゃん、あいちゃんです。

楽しいお話ありがとうございました。

ブログ遊びにいきますね!









お部屋に帰って、雨が止むのを待ちます。



朝から、まったり・・・

たまには、こんなのんびりした朝もいいな~



雨が止むまで、おやすみハルちゃん・・・



おまけ

朝風呂に入って、仮眠中の・・・

おやすみ大魔王・・・(笑)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

カメラがいいと、うちの子達も普段と写りが違いますねU^ェ^U ワン!
可愛く撮っていただきありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡
ちゃこまま | URL | 2016/04/25/Mon 21:45[EDIT]
Re:
ちゃこママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

気が向いたら、ボチボチ見に来て下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/26/Tue 07:37[EDIT]
ハルちゃん!キュンキュン言っとる…(笑)
これは、あげちゃいますね(笑)
しかし、お部屋も広そうだし、見張らしも良さそうだし、いい宿ですねー!
がんた | URL | 2016/04/26/Tue 21:00[EDIT]
ハレハレハルちゃん旅で
珍しく小雨だったんですね〜
(三重は雨が多いと勝手にイメージ)

松阪のわんぱら!素敵だジョ〜♪
(いつも、分かり易く細かなレポあーざっ♪♪♪)
宿で温泉っ♪
お風呂上がりにもう一眠りっ♪
サイコーやなぁ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/04/27/Wed 01:05[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルちゃんでは無く、ハルルン星からやってきたハルルンマンです。オヤツちょうだいの超音波には勝てません(笑)

お宿は静かですよ!
のんびり過ごすには良いと思いますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/27/Wed 06:14[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

朝寝ゴロゴロしている頃は雨ですが、

お宿を出る頃には、ピーカン青空!快晴です。

朝から晴れていたら、

もう一度、ランで遊べたんですけどね(^_^)

やっぱ、晴れ女かな(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/04/27/Wed 06:22[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ