ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大魔王と旅行② 松阪ワンパラ編





4月16日(土)

おはらい町(おかげ横丁)を満喫した後は、

お宿に向かいました(^O^)





今日のお宿は、

「松坂わんわんパラダイス 森のホテルスメール」さん

大魔王様の「温泉に入りたい!」の指令により、

温泉のある お宿にしましたよ(^O^)



4月から「わんわんパラダイス」に生まれ変わり、

ニューオープン!!!

ということで、とっても綺麗です!



お部屋は和室(^O^)

のんびりできそうです!

もちろん、ワンコ備品も完備!



部屋からの眺めもいいですね~(^O^)



大魔王様は、とりあえず温泉に入りに出発(^O^)

ハルは、とりあえずドッグランに出発(^O^)



ドッグランは小さめでしたが、アジリティがありましたよ!

夏は川遊びも楽しめそうです(^O^)



さっそく、特訓開始!



ご機嫌ハルちゃん💛



「こんなのちょろいじょ♪」



ぴょんぴょんぴょん♪



久々のドッグランで、ランランラン♪



ルンルンルン🎶



ランランラン♪



ルンルンルン🎶



ランランラン♪



ルンルンルン🎶



きったぞ!きたぞ!ハルちゃん



キィーンキンキン  キンキンキーン



テケテケ テッテンテーン



ピッピピピ



プッペッポー



ハルちゃんだ~(^^♪



「はやく!おやちゅくれだじょ!」




初めましてのワンコ達にも会えました(^O^)



綺麗なお花とパチリ!



ランの後は、温泉タイム!

露天風呂でのんびりまったり♨



お風呂の後は、夕食タイム!



ワクワクハルちゃん💛



とりあえず、カンパーイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



お料理全部美味しかった~!

もちろん、お肉は松坂牛でしたよ!(笑)



ハルは大好きな、ささみだよ(^O^)



大魔王様が食べるたびに、ワクワクして待つハル(笑)

「くいたい!くいたいじょ!!!」



でも、魚の時は無反応(笑)

「ちゃかなはきらいだじょ!」



大魔王から、おすそ分けをもらってご機嫌ハル(^O^)



お部屋に戻って、おやすみハルちゃん・・・

この日は、大魔王様&ハル&ハルパパは、21時に寝てしまいました(笑)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

松坂のわんぱらができたとは知りませんでした。
温泉が入れるなら、鳥羽に泊まるよりは良さそうです。
大魔王様々ですね。(^_^)v

続きを楽しみにしています。
ルネパパ | URL | 2016/04/24/Sun 10:16[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

旅館というよりは、温泉宿泊施設が、わんパラに生まれ変わった。という感じです。
海が好きな方は鳥羽!山が好きな方は松坂かな

機会があれば、行ってみて下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/04/25/Mon 06:39[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ